ブログランキング58

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1757
  • 昨日のアクセス数 5237

センシャル・マッサージ ④

しおりをはさむ

2016/11/09 18:08:56

  • 74
  • 3

あとね、へぇ〜と思ったのが、


更年期の症状のつらさが
少し軽くなったとか。



生理痛とかが軽くなった。

生理不順の周期が
少しずつ整ってきた、とか

そういう方もいるんですって。



3ヶ月から4ヶ月周期ぐらいで
すごく不規則だったのが
今では、月1まで来た、
という方もいるそうです。

同じテーマの記事

コメント3

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5566064・11/10

    初めての時は本当に悩みますよね。私もすごく悩んだり、ちゅうちょしたりしました。

    でも行ってみたら、驚くほどすんなりその場に入ることができましたけど。

    セラピストさん。とても優しくていい方なので不安なく安心して通えるのは間違いないですけど、急がれずに勇気が出たら予約さてみたらいいですよね(*˘︶˘*).。.:*

    生理不順などは、性感の効果もあるのかも知れないけど、本式のアロマセラピーで施術してくださるので、そちらの効果が大きいみたいですよ。ある程度、継続的に通ってみる必要はあるらしいですけど。

    これからもよろしくお願いします♡

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5566063・11/10

    リリーさ〜ん
    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

    リリーさんも地元の方なんですね
    ٩(^‿^)۶

    いい男性セラピストさんを探すのは、私も経験してようやく分かった感じですけど.性感マッサージになると、なかなか難しいです ٩( ᐛ )و⁉︎⁉︎⁉︎

    男性セラピストさんに関してはこれからも機会があったら他の方も受けてみたいと思うんですけど、性感マッサージに関しては冒険するのはね‥‥‥。

    特に地元でいい方に出会ったので、別に無理することもないですしね。

  3. リリーさん(39歳)ID:5562045・11/09

    初めまして^^
    私も、前々から興味があったんですが、どうやって探せばいいのか分からず(×∀×;💦
    こちらのブログを見つけて嬉しくなりました^^
    他の方へのお返事でサロンの検索方法を書かれていたので、調べましたら、住んでる地区だったのでびっくり!
    ここ数日、サロンのホームページを隅々まで読んでは、悩み…を繰り返してます(^^;

    えっ?生理不順も整うんですか?
    もう少し悩みそうですが、
    前向きに考えてみたいと思います^^

関連するブログ記事

  1. 生理周期

    2013/09/30

    ここ1年の生理周期を見てみると、17日…1回21日…...

  2. 5月と6月は生理が新月の前日に始まったので今回もそうなるかと...

  1. 周期が乱れなければ生理一週間前。肌荒れ酷い。そして...

    Diary

    • 0
    • 0
  2. 生理1週間前くらいから、かなり少量の茶おり。妊娠の可能性は...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 夫を本気で怒らせてしまった
  2. 親に反対され仕事を辞める45歳
  3. 明日、夫に離婚届を突きつけよう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3