ブログランキング21

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 319
  • 読者 437
  • 昨日のアクセス数 17033

お父さん②

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/09 15:14:40

  • 67
  • 4

『黒川さんて私の事好きなんですね』

車に乗り、シートベルトをしながら言った。

黒川さんはハンドルにもたれかかってうなだれた。

『お前、記者の癖に言葉直球だよな。』

行くぞ、と言って車を出す。

『間違ってますか?』

『間違ってねーよ。』
ふてくされて肩肘を窓枠にかけて運転している。


『いつから私の事、そーゆう目で見てたんですか?』

『だから、言葉選べよ。』

信号待ち。
『質問、俺の番。』

『なんですか?』

『お前は俺と付き合う気はあんの?』

信号が青に変わる。

『今は、ない………かも?考えられません。』

『ねーのかよ……』
苦笑い。

『でも、黒川さんが美月さんとか紺野さんと付き合うのは、なんかやだ。』

『………勝手なやつ』



私のマンションについた。

『じゃあ、お疲れ様です』

シートベルトを外す。

『美月の事はちゃんとするから、そしたら考えて。』
初めて目が合った。

『分かりました。刺されないように気をつけて下さいね。』

『おー、刺されたら看病しろよ。』

じゃあな。と言って車を出して帰っていった。


いろんな事がありすぎて
頭が疲れた。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5565135・11/09

    サリーさん
    死なないで~!

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5565134・11/09

    プリシラさん
    ほんとに!困った女です。

  3. サリーさん(83歳)ID:5562909・11/09

    本当になりそでドキドキ((゚Д゚ll))ガタガタ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3