ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5729

センシャル・マッサージ ③

しおりをはさむ

2016/11/09 17:23:15

  • 69
  • 0

それで、サロンに来る他の女性は
どんなふうにするのかなあ〜、

みたいなのを、
ちょっと前にセラピストさんに
メールしてみました。


そしたらお返事をいただきました。


「同じ、セックスでイケない、というのでも
 いろいろなパターンがあります。

 2人女性がいたら、
 2つのパターンがありますし

 トリートメントは、
 その人その人に合わせて行く
 ことになるので
 
 だから、一概にはこうですというのは
 なかなか言いにくいですね。

 でも、まぁあえて言うなら、
 例えば、
 こういうような感じでしょうか……」


と、一応、教えてもらいました。



例えば、私みたいに、
セックスでイケないとか
イキにくい、
という人も割と多いとか。


自分で……はイケるけど、
セックスになるとイケない、とか。



また例えば、
単に、男性から肌を触れられたい
肌のぬくもりを感じたい
というものとか。


☆この「男性から肌を…」という
 女性が、割合からしたら
 一番多いのでは!?

 そんなディープなことを
 求めているのではなく……

 とのことです。



それから、
性欲が強いので、鎮めたい、
満たしたい、というパターンとか。



不妊治療をしていて
もし少しでも役に立つなら
施術をしてほしい、とか。



セックスする時に痛いので
それは何とかなるか、とか。






う〜ん、
いろいろな悩みがあるんだなあ〜
と思いました。



メールを読んだ時にも
サロンでお話しを聞いていても、

なんか自分の悩みが小さいことのように
思えて、というのか
自分だけが悩んでいる、
というのではなくて、

同じような悩みを抱えていたり
もっと深刻な悩みを抱えていたり
する方もいるんだなぁ〜、って。



そして、
別にその悩みは全然、おかしいことでも
悪いことでもなく、
よくある自然な悩みなんだ、
ということに気づいたりとか。


なんか、自分だけじゃないんだ
それも割と普通のことなんだ、
と思えると、
ちょっと元気が出てきます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 母親教室の参加者にビクビクする

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3