いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/11/09 11:31:17

  • 33
  • 8

こんにちは〜


今日は曇りの強風。


木枯らし一番が吹くとか。


これで一気に寒くなるのかなぁ。


朝着替えるのが怖い( ´⚰︎` )






さて、いつものようにウォーキング終わりまして着替えて今です。


今日は調子良さげなのでいつもより長めでした。


途中、郵便局と銀行とスーパーへ立ち寄り、一度家に荷物を置いてまた歩いて来ました。


風が強くて向かい風だと歩くの大変(;゚∀゚)


筋力アップにはいいかもしれないけどね。






さて、昨夜ムフフ♡ありましたの(*´艸`*)


指と口であっけなくイかされ、その後挿入したけど、先日の兄さん事件があってから私はヒヤヒヤもので...


ものの数分で彼にだけイッてもらいました。


私もイかせてもらってるし、何より眠かったし(笑)


その後彼の人間ゆたんぽが快適過ぎて、気持ちよ過ぎてグッスリ眠れました。


生きてるものの体温て、どうしてあんなにも心地良いのでしょうか...


彼と一緒に寝るようになって、羽毛の上に毛布を掛けずに寝られるようになりました。


ただ、出張などでいない時は寒いです(笑)






今夜は豆腐ハンバーグにします。


昨日はね、チキンソテーときんぴらごぼう。


冷蔵庫見たらごぼうがあったし、冷凍庫に鶏モモあったから(笑)


チキンソテーは塩コショウのみがお好みのチンコ衆。


でも私は何か付けて食べたい派。


なので私用に味噌マヨソースも用意。


そしたら息子二人はそれ付けて食べてた。


鶏モモって焼くだけで美味しいから本当助かる。


ハンバーグも一度に大量生産できるのがいい!


兄さんは夕飯食べても寝るまでにまた食べるから、多めに作っておかないといけなくて。


ハンバーグはその点楽チン♡


今日も豆腐二丁、ひき肉1.2キロ程で作ります。




お昼はきんぴら残ってるからそれでいいか。


後いただき物の鉄砲漬けもあるし、適当に食べます。





しかし、リビングに子供達の物が多すぎる!


プリントやらゲーム機やら教科書やら....


なぜ部屋へ持って行かない!!!


だからいつまで経っても片付かない( ´⚰︎` )


いくら言っても改善されないし。


これがストレスよねぇ。





さて、早いけどそろそろお昼にします。




真ん中モッコリ水曜日♡


今日も楽しい一日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5566366・11/10

    ヒロさん

    人間湯たんぽ最高〜♡ あれ以上に心地の良いものはない!

    わかる〜!後ろから抱きしめられるとあったかいし鼓動を感じて気持ちいいよね♡でもやってくれない〜(´・ω・`)逆に私が彼を後ろからハグ(笑)

    どちらにしても暖かいからそれだけで満足(*´艸`*)

  2. ヒロさん(88歳)ID:5561949・11/09

    人間湯たんぽ♡心地良いですよね~♡
    お布団でくっつきながら寝るの気持ち良い!
    私は、向き合ってくっつくより、後ろからくっつかれる方が好き( *´艸`)抱き締められてる感じ!?笑
    ふぅ~!たまらんっ♡

  3. はるさん(52歳)ID:5561906・11/09

    ユキさん

    ぐふ♡ チンコ衆、雪ちゃんちにもたくさんいるよね(*´艸`*)

    愛すべきチンコ衆♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3