ソフィー家の食卓

コーヒータバコチョコに酒

  • 記事数 349
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 89

長男の一件

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/11/09 08:27:17

  • 0
  • 0

それは夜中の3:30でした。


まさか帰ってないとは思わなかったので、
さすがにそれからは眠れませんでした。


どこにいるのか・・・寒いし、外には居られないだろう。

塾には行ったのか?

でも終わってからじゃ10時頃になる。

友達の家に転がり込むにも遅すぎるから、
塾には行ってないのかな・・・?


私の時代、中学生の家出は非行に直結してました。


代々繋がる先輩後輩関係があり、寂しい奴らを温かく?迎えてくれるたまり場があり、そこから暴走族→シンナー→乱交と崩れていく。



彼の友好関係に、危ない仲間の気配は感じませんが、

スマホを持たせているのが気がかりでした。

怖い事件を思い出しました。



だけど今どきゲーセンも子供は夜入れないし、
ファミレスだって声かけられるだろう。


転がり込めるとしたら、あの子の家か、その子の家か?だけど、案外気を遣う奴だから、他人の家には行ってないだろうなぁ。。。


そんなことに思いを巡らせているうちに、

うとうとし出し、そして空が白んできて、

6時出発のたけしにおむすびを作る時間になりました。




起きだして駐車場をみると(°д° )!!

長男の自転車がありました。



隣のババの家の玄関を見に行くと、
長男の靴がありました。




ほっとしました~ε-(´∀`*)ホッ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. パーティ不参加でゲキ切れされる
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3