コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1760
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

夜ベス:友人息子の失恋

しおりをはさむ

2016/11/09 01:43:19

  • 17
  • 1

この間、友人の息子(高校三年生)が
失恋した話を聞きやスタ

彼は強がっておりやすたが
やはり傷ついておるにはおるようで
がしかし、そんな自分に酔っているようで

話しているうちに、悲しむ姿が
滑稽に思えて来て大爆笑してしまいやすた
ごめんねー、なんか面白くって←

彼が付き合うつもりでいた相手は
自分だけでなく、他の子にも
自分と同じように接していた
という事が解り、彼は愕然としたようっす

自分は恋人同士になれるだろうと思って居たけど
彼女の方はそうでもなかったようで
どのお友達にも同じように接していただけと。

本格的に付き合う、とかではなく
付き合おうかにゃーと思って居た程度の
ごくごく恋愛初期の段階で
恋人同士になれると思って居たのは
自分だけだったという状況になったらしく

ま、落ち込んでは居る
若き人の甘酸っぱい経験っすからねぃ
本人は悲劇の主人公になっておるのに
その話を聞けば聞く程、何故でせぅ。

笑える←ごめーん

「あーーーっ、腹立つーーー、アレも買ってやったし
あれもしてやったんに、あいつ!!!
何が腹立つって、クッソ可愛いから余計に腹立つーー」

結局彼女の魅力にノックアウトされており
未だもっての未練たらたらがあまりに明から様
しかしながら、その彼女は
決して自分の思う通りにならず腹が立つワケっすよ
しかも相手が可愛いから
今もって可愛いと思っておるから
その可愛さが余計に立腹を招くとのたまうのデスよ

その感情のゆらぎが余りに手に取るように解り
彼の素直な表現が愛らしいと感じつつ話を聞きやす

途中、思い立って

「へぇー、でも、彼女と過ごした時間は
 楽しかったんやろ?」

と突っ込んでみた

すると、一つトーンダウンした声で

「うん、高校入ってから一番楽しかった…(*´Д`)」

と、こういう訳っすよ、んまーそりゃーそうだろうよ
可愛い彼女と楽しく過ごした時間は
部活仲間と汗を流した青春の1ページより
うんと甘くて魅惑の時間だったんだろうよ、なぁ。

さっきまで、クッソ可愛いから腹立つと
絶叫しておったのに、彼女との色々を思い出し
高校に入ってから一番楽しかった時間を思い出し
しょんぼりしてしまう

が、ここで

「可愛い子やもんね」

と相槌をうちやす

ワシは彼から写真見せられたので
ビジュアルチェックしやすたが
確かに、本当に可愛らしい女の子でございやすた

そこらのアイドルよりうんと可愛いかったっす
そりゃー、ノックアウトされるよに
と納得の女子ではありやスタ

「うん、クッソ腹立つ。
 あいつ、クッソ可愛いし」

うんうん、そりゃー、腹立つよに。
そんなに可愛いのに、こんなに思っているのに
その思い、成就しねぇんだから。

べ:でも、高校行ってから一番楽しかったんよね?

息:うん、いっちばんたのしかったーーー(*´Д`)

べ:だって可愛いもんね

息:うん、クッソ可愛い( `ー´)ノ
  だからクッソ腹立つ!!!( `ー´)ノ

べ:うん、でも楽しかったんやろ

息:うん、楽しかったー(*´Д`)
  あーーもーー
  クッソたのしかったーーー(*´Д`)

↑↑↑↑↑しばし繰り返し

この会話を繰り返す内に
ワシは涙ながらに叫んで居りやスタよ

おかーさーーーん←親友

失恋なんて、誰もが通る道っす
そういって、ママンは息子を慰めておりやすた

息子君には、ワシはもっと無様な失恋をしたぞと
おばちゃんの昔話をしておきやスタが
果たして彼の耳に届いておるかどうか・・・。
何せ、失恋に酔って頭がシオシオでスタから。

まぁいい、はじけろ若者。
きっと君にぴったりの女子が必ず居る。
その子にあうまで、赤い糸を手繰り続けるのぢゃ。
はげめよ、若者。何事も経験ぢゃ。

ママンは、濱口京子ちゃんみてぇな
女子を希望しておるらしいぞ←
ぐふふ(´艸`*)どんな子と結ばれるのかにゃー。
今から楽しみぢゃー♪

そんな、ある日の夕方のお話し。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ミーさん(88歳)ID:5582131・11/13

    その息子くんの恋愛もさることながら
    私はベスたろたんの過去の無様な恋とやらが
    気になりますー(≧∇≦)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3