コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1760
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

生活保護日年金日

しおりをはさむ

2016/11/09 08:25:11

  • 21
  • 0

一か月に数回っすけども
お年寄りが大挙して
支払いに来る日があるデス

年金が支給される日
生活保護のお金が支給される日

入金されるとお年寄りは
各々お金をもって支払いに来るデス

生命保険
車の保険
電気代
携帯代
固定資産税

など。

そのしとによって違うけども
とりあえず支払いに来るデス

ほいで、支払いが済んだら
意気揚々と店内で買い物し
大きな買い物袋を提げて
お帰りになりやす

思う存分買い物をして
皆楽しそうっす

支払いが阿保ほどあるんで
ワシら的にはお昼のラッシュ時は
避けてきてほしいっす

その旨お年寄りには伝えてあるんで
皆ちゃーんとお昼過ぎに来るデスよ
イイヒトタチダヨー(≧◇≦)ミンナスナオナンダー

ほいで、結構なご近所さんが
みんなして同じような時間に寄って来る
なので、そこかしこで井戸端会議的な
おしゃべり始めちゃったりするワケっす

中にぁ、話ながら歌なんか歌っちゃって
ちょっとしたディサービス状態の所も
あったりとか、なかったりとか

まぁいいっすよ。
とりあえず楽しそうだから。

でも、てんちょーが居ねぇ時の方が
タブンもっと楽しいと思うっす←
鬼瓦みてぇな顔して、歌ってるお年寄りを
睨んだりするしといねーもん(´・ω・`)

もうね、接客業なのに、睨むってどうなの。
えすぶい、なんとかしろー←

と思いはするけども
SVさんは、店に来るたびに痩せていく←
あぁ、お気の毒。こんな店の担当ぢゃ
そりゃーお痩せになりやすよ

ワシが先輩だったら
とりあえず、笑顔から始めよっか(≧◇≦)
と、しこたま笑顔の練習とか
させちゃうんだけどにゃー←

てんちょーを笑顔にさせるって(≧◇≦)イジメカ
ほら、あれっすよ、回遊魚が泳ぎ続けねぇと
酸素が取り込めずに死んでしまう現象が
てんちょーにも!!!起こるかもしれねぇ!!!
やつぁ鬼瓦的な顔をし続けねぇと
死んでしまうのかもしれねぇっす←うっそー♪

ま、相変わらずどーでもいい話っすね←
うん、わかってるー♪

ワシ、今日バイトなんで
むりくりテンション上げて
いってきやーす←

11月9日、水曜日
皆のしぅ、今日も楽しくやっちゃうデスぞー♪
っつーことで、今日もご機嫌さんな一日を(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3