ブログランキング21

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 319
  • 読者 437
  • 昨日のアクセス数 17033

勘違い④

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/08 20:21:47

  • 60
  • 2

『じゃあ、あずさ、お疲れ~』
『英理子さん、お疲れ様です』

英理子さんが帰って、フロアは私1人………
仕方ない、仕方ないけど

終わらない‼

今回、なんと7つも企画が通り、いつも以上にてんてこ舞い。

とりあえず取材は終わってるから、記事おこして、レイアウト決めて………

ぶつぶつと独り言を言っていると、張り込み班の黒川さんと安達君が戻って来た。

『お帰り~。収穫は?』

『空振りでした~』
安達君が疲れはてている。

『白崎さん残業ですか?優秀だと大変ですね~。』

『安達君も、頑張らないと紺野さんに抜かれるよー』

『明日から本気出しまーす。お疲れでーす』
安達君は帰って行った。


『なにやってんだ?』
黒川さんが私のパソコンを後ろからのぞきこむ。

黒川宅での寝言の件が頭をよぎり、少しドキッとした。

『なかなかレイアウトが決まらなくて。』

『ふーん。』
画面を一通り見終わると、隣のデスクに座り、自分のノートパソコンを開いた。
『手伝う。記事のデータ送って。』

『え、いいんですか?わーい‼』

早速送ると、あっという間にレイアウトがパッパッと決められていく。

『すご。』
私の悩んでいた時間、なんなん?

ものの20分で完了した。

『前から思ってましたけど、黒川さん、レイアウトのセンス抜群ですよね。』

見やすくて、無駄がない。

『お前は記事は面白いのに配置がダサいよな。』
いじわるな笑い。

『自負してます。』

入力してもらった記事をひとつずつチェックしてると
黒川さんが横で頬杖をついて私を見ている。

『なんですか?』

『お前彼氏できた?』

は?

『できてませんよ。』
嫌味か。

『ふーん。』
面白くなさそうに椅子にもたれて伸びをしている。
そして態勢を戻すと

『お前、人の事は聞く癖に自分の事は話さないんだな』

不機嫌そうに言うと、立ち上がり

『お疲れ。』

と言って帰ってしまった。



なんなの?

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5555804・11/08

    プリシラさん
    しばらくにぶにぶかもです。

  2. プリシラさん(42歳)ID:5555788・11/08

    なんだ?なんだ?
    私までドキドキしたぁーーーー(笑)

    はぁー♡めっちゃ続きが気になって仕方ないです!

    だけど

    あずさちゃん鈍いな(笑)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3