ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6151

セラピストさんの、性感マッサージ⑤

しおりをはさむ

2016/11/08 19:10:13

  • 82
  • 2

今では旦那さんとはセックスレスですが
結婚する前は、そこそこしてました。


もちろん、その頃もセックスでは
イケなかったですけれど。


でもデートする時は時間があったので
結構な時間をかけて、してました。


ラブホのフリータイムを
フル活用したり(^o^)


旦那さんは当時一人暮らしだったので
旦那さんのマンションに
遊びに行ったりした時は
毎回のように必ずと言っていいほど
してました。


実は旦那さんも、なかなかイケないので
そんなふたりがエッチをするから
一度始めると気がついたら
2時間とか3時間は、普通でした。


挿入とかもするけど
その後はまた抜いて、
最後は、私はまぁこのくらいでいいかな
と言うところで止めて、

旦那さんは手とお口で出してあげる
と言うのが毎回のパターンでした。


旦那さんはエッチ自体はとても丁寧で
それなりにテクニックもあると思うので、
エッチそのものは、かなり気持ちいいです。


だから私の不満というか
満たされてなかったのは、
唯一、イケないという所だけでした。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5566056・11/10

    リカコさん

    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*
    コメ、ありがとうございます♡

    リカコさんは、旦那様とのセックスを重ねることでイクと言う感覚を経験されていったたんですね。

    ある意味理想だなぁ〜
    いいなぁ〜って思います(*˘︶˘*).。.:*


    友達が彼氏さんとラブホに行く時にはペットシーツをもって行くそうです。そうなんです、潮吹き対策とか(笑)

    潮吹きかぁ〜〜
    経験ないなぁ〜〜

  2. リカコさん(42歳)ID:5555290・11/08

    オリーヴさんお疲れ様です^-^;

    私も既婚者で性体験は夫としかありません。
    イク感覚は夫との回数を重ねることで経験しているつもりでしたが、性感マッサージを初めて受けた時にセラピストさんから潮ふきを経験したことがあるかを確認された事があり私はしたことないのでないとお答えしました。

    家でする時に潮をふいていたらシーツの交換が大変なのでその事を気にしたことはありませんが、マッサージの施術中に一度だけこれは潮ふきかな?という体験した事があります。

    それをきっかけに濡れやすくなったように思います。
    最近はラブコスメを扱っているサイトもあるので一度そういったグッズを使ってみるのもいいかもしれないですよ❤

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3