ブログランキング22

リア充サバイバル

オタク女とヤバい奴等。

  • 記事数 321
  • 読者 428
  • 昨日のアクセス数 16638

勘違い③

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 男女関係

2016/11/08 15:55:33

  • 52
  • 8

『白崎さん、彼氏できたんですね~』

張り込み中の車内で夜食のパンを開けながら安達が話しかけてきた。

こっちは仮眠をとるため、シートを倒して寝る態勢なのにお構い無しに続ける。

『昨日、残業帰りにTSUTAYAに寄ったら白崎さんと男の人がイチャイチャとDVD選んでましたよ。』

は?イチャイチャ?

『聞いてますー?黒川さーん』

『うるせーな、寝れねーだろ』

『あ、サーセン』

どっちにしろ目が冴えてしまったのでシートを戻す。

煙草に火をつけて煙をわざと安達に吹いた。

『ちょっと、黒川さん!煙きてる!もー!』

わざとだバーカ。何がイチャイチャだ。

『その男って年下の髪の赤いやつだろ?』
どーせ茜だろ。

『え?違いますよ?顔は見てないですけど、茶髪の長身の人でしたよ』


は?誰だ。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5555802・11/08

    ルナさん
    おそらく…………どうでしょう?(笑)

  2. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5555800・11/08

    まやさん
    おぉ!若いのにわかってらっしゃる~

  3. トリンドル沼子さん(28歳)ID:5555797・11/08

    マルちゃんさん
    三十路なのにかわいいです!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 明日、夫に離婚届を突きつけよう
  3. 実家が貧乏で彼を呼びたくない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3