コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

2016/11/08 18:39:37

  • 16
  • 0

お昼チョット前にお店の前を通ったら
てんちょーの新車がなかったっす

最近は新車に浮かれポンチで
就業中に洗車したりしておるらしく
その浮かれっぷりたるや
まさに阿呆←シッケイ('◇')シッケイ

なのに、その新車が無い
ほいで、代わりになんか見た事ねぇ
ボロい車が止まってる

アレかね?代車ぢゃよねぃ?
っつか、点検?ほいで代車?

はっ!!!もしかして
慣れねぇ新車で事故ったか?

等と妄想しつつ店の前を通過っす。

点検でも事故でも、どっちゃでもいいか
どーせ、ワシの車ぢゃねーしにゃー(≧◇≦)ヒトノー

余りの浮かれポンチっぷりが阿呆なんで
(お店そっちのけで車に呆けてんで)
せっかく新車買ったのに
点検じゃなくて、ぶつけた、とかだったら
天誅っすよ、天誅!
ナントナク(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)タノシー←クロベス
車を修理に出しておったら楽しい→×
はっ!!!違う違う!
お気の毒、お気の毒っす→〇

上記の〇✖についての異議は承りやせん
悪しからず(≧◇≦)ゴリョウショウクダサイ

という、雨の本日の夕方っす。
明日はバイト、頑張ってきやーす(≧◇≦)

今日の晩御飯はアサリ飯(≧◇≦)
とりゃーーーーっ←

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3