コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1760
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1032

それでいいよ

しおりをはさむ

2016/11/08 10:32:43

  • 22
  • 4

auうぉれっとっつーカードがありやす。
オレンジ色のカードっす。

そりはワシらの悩みの種で
ポスレジに差し込む方向によって
支払いが違ってしまうデス

いつも慎重にカードを確認して
その方向でよいか確かめながら
カード払いの処理をするデス

そのお兄ちゃんは作業服を着て居り
現場のオトコ的風体でございやスタ

ワシがいつも通りカードをもって
えーーーっと、こっちの方向でー
とやっておると

レジの向こうから

「あっ、うん、そっちの方向でいいよ」

と優しく声をかけてくれやスタ

なんて親切なんだ。
なんて優しいんだ。

そのお兄ちゃんは年齢も若く
格好も現場のオトコ的なんで
ちびっとイケイケな感じもしつつ
なのに、優しかったっていう
このギャップっすよー

コンビニのレジに居ると
横柄なしととか、わっけわっかんねーしとが
時にワシを悩ませる←んだけども
たまにお客ちゃんの方から
ちょっとした気遣いをして貰ったりすると
嬉しさ100倍なワケっすよ

お兄ちゃん、いいしとだー(≧◇≦)
ってなるデスよ

隣で発注しておった出来る子先輩も
そのお客ちゃんが帰った後で
今の子、すごいいい子やったねー
と言ってきやすた、彼女からすれば
確かに子、いあ、下手すりゃ孫の年齢っす

でも、出来る子先輩若干目がハートっす('◇')?

あ、これ、気づかなかった事にしよっと←
出来る子先輩60歳、独身、結婚歴ナス
今も乙女な彼女にかんぱーい←

ふぁみふぁみふぁみー♪
ふぁみふぁみまー♪

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5554481・11/08

    ミツキさん
    お!女仙人ここにも←(笑)
    そうなんっすよ、やっぱね、女子たるもの
    若い男子に笑顔を振りまかれたら
    やっぱときめかねばなりやせんよに、ふむふむ(≧◇≦)

  2. ベスさん(47歳)ID:5554479・11/08

    サキさん
    ねー、凄いっすよ、可愛らしさ限界越えっす←
    そうね、女仙人とでも表記を変えたらいいっすかねぃ(笑)

  3. ミツキさん(88歳)ID:5552869・11/08

    べスさん
    若くて優しくされたら
    嬉しくなるなぁ。
    出来る子先輩でなくとも
    私も♥になる~(*´ω`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 同居の義祖母に悪口を言われていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3