ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

セラピストさんの、性感マッサージ④ じっくりカウンセリング

しおりをはさむ

2016/11/08 10:05:37

  • 85
  • 0

初めてセラピストさんのサロンに
行ったときには、
結局普通のアロマセラピーを
してもらうだけで終わりました。


それはそれですごく気持ちよかったし、
体が軽くなったし、
むくみも取れたのでよかったです。


それでも、本来の最初の目的であった

●セックスレス
●セックスでイケない

と言う点は何も解決せず。



初回のアロマセラピーの施術が
もう終わるという頃には、

(やっぱり、してもらいたかったかも)

という思いはありました。


でもセラピストさんは、
女性が「して欲しい」と言わない限りは
そちらのほうに
無理矢理、持っていくという事は
絶対にされないので、

自分の方から勇気を出して言わないと
何も進まないのかなと思いました。


ところが、さすがセラピストさん!
私のそういう気持ちを
しっかり分かっていらっしゃいました。


トリートメントが終わって
着替えをした後、
ハーブティーをいただきながら
セラピストさんと少しお話をしました。


その時に私の体の状態や、
むくみの防止法・セルフケアの方法などを
ひとしきりを教えていただいた後、
セラピストさんが、


「◯◯さん(コンビニの奥さん)から、
◯◯さん(私)がセックスレス
などのことで
気になっていることがあると
お聞きしていたのですけど、
お時間があったら
その話でもうかがいましょうか」


そう言われました。

むくみのセルフケアと
全く同じトーンのまま
セックスレスの話に移ったので、
なんだか雑談の延長のような感じで
全然違和感なく、
何のためらいもなく
お話しを始めることができました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  2. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3