ブログランキング45

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 270
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 7742

Rei is life 210

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/14 20:52:50

  • 35
  • 0

暫く抱き締め合いお互いの温もりを感じていた


ユウヤ
「ごめん❗俺、カッコわりぃな💦」


レイ
「ううん❗そんなことないよ?
凄い気持ちよかったよ?」


ユウヤ
「またそんなこと言って❗襲うぞ🎵」


レイ
「いいよ?ユウヤになら・・・
でももうちょっと休憩してからね🎵」


ユウヤ
「マジヤバイな(笑)じゃぁ次はリベンジだ(笑)」


リベンジ宣言(笑)をした後本当に2roundが始まった


ユウヤらしい優しさ溢れるものだった
何度も何度もイカされ、最後には
『愛してる』と言い果てた


後始末の後ユウヤの腕枕で眠りについた


ぐっすりと眠り先に目を覚ましたのはレイ
時計を見るとまだ6時
かといってもう眠れない


シャワーを浴びようと抜け出そうとしたが失敗
ユウヤがギュッと抱きついてきた


ユウヤの顔を見るとまだ夢の中のようだ
少し力が緩んだ隙にシャワーに向かった


シャワーを浴び、朝食の準備に取りかかる


目玉焼きにベーコンとホウレン草のソテー
納豆、具沢山の味噌汁


すべて終わってもまだ7時
寝室に行き起こそうか迷ったが
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていて
起こすのは可哀想だと思い起こさずリビングに戻った


ふと携帯に目を向けると着信ランプが点滅していた
ロックを解除し確認するとメールが2件
1件目はイタル先輩
『ハルとの話し合い明日で宜しく❗
10時にレイちゃん家に迎えに行くから🎵
イタル』
明日って・・・・・今日じゃん❗( ゚Д゚)
そう受信時刻は昨日の夜11時過ぎ


まだ慌てる時間でもないため
2件目を確認すると・・・・・










同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. ママ友からLINEで絶縁宣言された
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 復縁した彼の上から目線な発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3