ブログランキング44

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 263
  • 読者 169
  • 昨日のアクセス数 7569

Rei is life 209

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/14 11:50:59

  • 32
  • 0

そのまま意識を飛ばし気が付くと
ユウヤが頭を撫で心配そうに顔を覗き込んでいた


ユウヤ
「大丈夫か?急に動かなくなるからビビったわ(笑)
体しんどい?」


レイ
「大丈夫❤私も初めてでびっくりした(笑)
しんどくないよ🎵」


ユウヤ
「マジ⁉初めてかぁ( 〃▽〃)嬉しいなぁ(^-^)
もういれてていい?」


レイ
「うん( 〃▽〃)」


ユウヤ
「はぁ、やっぱりキツいな。」


レイ
「はぁん・・・私は大丈夫だから・・・・・」


ユウヤ
「わかった。だけど無理はダメだからな
痛かったら言って?」


ぐぐっ!ぐぐっっと押し広げるように
ユウヤの物が入ってくる


レイ
「はぁん❗あっ・・・あっ・・・気・・・持ちい・・い」


ユウヤ
「あぁキッツい・・・締め付けがヤバイな!
このままだと俺ヤバイ・・・」


レイ
「はぁ・・・はぁ・・・ユウヤ・・・大好き❤」


ユウヤ
「レイ、わざとか?もう我慢できねぇわ!」


一気に奥まで貫かれた


レイ
「やぁぁぁぁぁぁぁ❗激・しい・・・」


ユウヤ
「はぁ・・好きだ・・・レイ・・・愛してる」


レイ
「私・・・も❗あああああああん❗イッちゃう❗」


ユウヤ
「俺もイク❗一緒にイクぞ❗イク❗イク❗」


レイ
「一緒に❗イクぅぅぅぅぅぅ❗」


『ビクン ビクン ビクン』


二人同時に果てた
まだ繋がったままレイの上に覆い被さり
唇を重ねながら抱き締めていた








同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3