ブログランキング50

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 271
  • 読者 172
  • 昨日のアクセス数 6717

Rei is life 207

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/12 22:24:33

  • 32
  • 0

大人のキスが始まった


『チュッ チュッ チュパッ チュッ』


レイ
「んっ・・・はぁ・・・はぁ・・・好き・・・」


ユウヤ
「俺も好き・・・愛してる・・・」


そのまま床に押し倒された


レイ
「ユウヤ?ここじゃイヤ・・・・・」


ユウヤ
「そうだな、痛いしな。ベッドにいこう」


レイにキスをしながらベッドに運ぶ
ゆっくりと下ろしそのまま上に覆い被さり
沢山のキスを浴びせた


ユウヤ
「脱ごっか🎵ばんざいして」


言われるままにばんざいをするレイ
一気に脱がされ露になるブラ
咄嗟に恥ずかしくて手で隠す
その手も意図も簡単に外され一緒にブラも外された


レイ
「私ばっかり恥ずかしい・・・・・ユウヤも・・・」
そう告げると一瞬で脱ぎさった


ユウヤ
「いつ見てもレイは綺麗な身体してる❤
俺のオッパイ❤」


レイ
「恥ずかしいから言わないで( 〃▽〃)
私のオッパイだよ?」


ユウヤ
「いいの❗レイのオッパイは俺のオッパイ❤」


スリスリと胸に顔を埋め手はあちこち動き回る


レイ
「ユウヤ・・・くすぐったい🎵」


ユウヤ
「じゃぁ気持ちよくしてやる🎵
今日は優しく出来ないかもな・・・( ̄ー+ ̄)」


不適な笑みを浮かべて先端を摘まみあげる


レイ
「はぁぁぁぁん❗」


ユウヤ
「あぁたまんねぇ❗エロすぎるよレイ❤」


片方は手で片方は口に含み愛撫が始まった









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. ママ友いないと子が可哀想なのか
  2. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3