ブログランキング45

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 268
  • 読者 171
  • 昨日のアクセス数 7742

Rei is life 206

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/12 16:53:54

  • 34
  • 0

聞きたいことを思い出した


レイ
「あのね?年末年始は家に帰るの?」


ユウヤ
「ん?帰らないよ?
この間ねぇちゃんに言ったじゃん
冬休み中は帰らないって」


レイ
「大丈夫なの?お正月だよ?」


ユウヤ
「いいんだって❗うちはバラバラなんだから(笑)
何?それとも俺がいない方がよかった?(笑)」


レイ
「そんなことない❗帰っちゃうのかなぁって
寂しいなぁと思っただけ・・・・・」


ユウヤ
「わかってるよ❗もうかわいっ❤
ちゅうしよ❗レイからちゅうして❤」


レイ
「もう、やだ( 〃▽〃)恥ずかしい」


ユウヤ
「してくれないんだったら・・・・・・・」


『こちょこちょこちょこちょ』
本気で脇をくすぐってきた


レイ
「きゃははははははははははは❗
やめてー❗わかったから❗キャー😆」


ユウヤ
「わかった?(笑)じゃぁちゅうして❗」


レイ
「はぁはぁはぁはぁ(*´Д`)はぁ」
息が整うのを待って軽くで終わらそうと思い


『チュッ』と唇が触れた瞬間
ガシッと後頭部が押さえられ最初から
大人のキスが始まった









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3