ブログランキング45

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 268
  • 読者 171
  • 昨日のアクセス数 7742

Rei is life 205

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/12 10:29:04

  • 35
  • 0

レイ
「そうだよー🎵イタル先輩だよー🎵」


ユウヤ
「もしかして今回の事で?」


レイ
「うん。ごめんなさい・・・ダメだった?」


ユウヤ
「ダメじゃないけど・・・複雑だな(笑)」


レイ
「イタル先輩がハルに連絡を取ってくれるって
それでね?もし二人が嫌だったら
イタル先輩が付いて行ってくれるって・・・
だから、付いてきて欲しいって言ったの・・・」


ユウヤ
「俺じゃダメなのか?」


レイ
「ユウヤがダメな訳じゃないの・・・・・
ユウヤはハルを許してないでしょ?
多分ユウヤは私の為に手が出るかもしれないって
冷静に話がしたいから・・・ごめんなさい(ノω・、)」


ユウヤ
「わかった。今回はイタルにお願いする俺からも」


レイ
「ありがとうユウヤ・・・・・わがまま言ってごめんね」


ユウヤ
「わがままじゃないよ?
って言うかレイのわがままは全部聞いてやる🎵
どんと飛び込んでこい(笑)」


レイ
「ユウヤ頼もしいね🎵大好き💕」


ユウヤとも無事話せてイタル先輩にも連絡した


ユウヤ
「レイ?こっちおいで?」
レイに微笑みながらユウヤは胡座をかき
太ももをポンポンと叩いた


胡座の中に横座りをしてスポッとはまり
ユウヤの胸に顔をつけ心臓の音を聞いていた


規則正しい心音で心も落ち着き睡魔と戦う


ふと、我に帰り聞きたいことを思い出した









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3