ブログランキング44

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 263
  • 読者 169
  • 昨日のアクセス数 7569

Rei is life 204

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/12 07:02:26

  • 35
  • 0

暫く考えた後また話始めた
ユウヤ
「俺はずっとレイを思ってきた。一度振られたけど
相手がハルだったから二人を応援出来た。
ハルは部活仲間だし後輩で信用してた。
だけど、部活中の二人を見てて危ないなと思ってた。
そうしたら本当にバカなことやってくれた。
こんな事いったらレイに悪いけどチャンスだって・・・
ごめん・・・ハルのやったことは俺は許さない❗
俺が思ってる子を傷付けたんだからな。
でもこれはあくまで俺の思いであって
レイの思いとは違うと思う。わかってる
でも、行ってこい❗ぶつかってこい❗」


レイ
「ユウヤ・・・・・」


ユウヤ
「ごめん❗カッコつけた(笑)
本音は行って欲しくない。当たり前だろ?
レイを失うことが怖い・・・ハルの所に戻ったらって」


レイ
「ユウヤ?私ね、もうハルに気持ちはないよ?
だってそうでしょ?今は誰よりもユウヤが好き」


ユウヤ
「ありがとう❗やっぱり行ってこい❗
レイを信じてる。そしてまた俺の隣で笑って?」


レイ
「信じてくれてありがとう🎵
ユウヤが駄目って言ってもユウヤの隣は私だけ❗」


ユウヤ
「そんな可愛いこと言って誘ってんの⁉(笑)」


レイ
「( 〃▽〃)そんなことないっ❗バカ(笑)」


照れた顔を見られたくなくてユウヤに背を向け
イタル先輩に連絡するべく携帯をいじっていた


ユウヤ
「レ~イ❤なにしてんの?誰に連絡?」


レイ
「えっとね。イタル先輩❗」


ユウヤ
「へっ!イタル?」
なんだか変な声が出てますが(笑)


レイ
「そうだよー🎵イタル先輩だよー🎵」









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3