ブログランキング63

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 261
  • 読者 166
  • 昨日のアクセス数 4940

Rei is life 202

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/11 17:11:02

  • 34
  • 0

二人で家の中に入り


「「ただいま~」」


と声をかけるとドタドタと足音をたて
ユウヤが焦りながらやって来た


ユウヤ
「レイ❗なにもされなかった?大丈夫か?」
本当に焦っていたんだとわかるくらい焦っていた


レイ
「うん(笑)大丈夫だよ?イタル先輩だよ?
タクミ先輩じゃないんだから(笑)」


ユウヤ
「大丈夫ならよかった(^。^;)
だけどイタルだって男だぞ❗」


イタル
「そうよ🎵男よ❤」
さっきのイタル先輩とは違いいつもの感じ
レイはイタルの事は信頼できると思った


レイ
「ユウヤ?私はイタル先輩を
信頼できる人だと思うよ?ユウヤの次にね🎵」


ユウヤ
「そうだけど・・・・・わかった。
レイが言うなら・・・・・・」
言葉では納得したみたいだけど
内心納得していないみたいだった


レイ
「ごめんね?遅くなって・・・
訳は後で二人の時に話すから」


ユウヤ
「えっ❗やっぱり・・・・・」


レイ
「話したいことがあるの。
やましいことじゃないからね❗」


ユウヤ
「わ、わかった・・・・・」


それからはまたわちゃわちゃ←しつこい
と時間は進み22時頃解散となった


イタル先輩は帰り際
「後、連絡する」と言って帰って行った


タクミ先輩は・・・・・まぁいいか(笑)


二人が帰った後、不穏な空気が漂っていた


そんな中最初にユウヤが口火をきった


ユウヤ
「で?話って?」








同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 夫の連れ子にだけ食事を作らない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3