ブログランキング44

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 263
  • 読者 169
  • 昨日のアクセス数 7569

Rei is life 201

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/11 11:37:34

  • 38
  • 0

話始めたのは元カレ、ハルのことだった


イタル
「俺さぁこの間会ったんだよ・・・・・連絡が来てさ
今部活休んでるでしょ?レイちゃんの事気にしてた
こんなことレイちゃんに話して良いか悪いか
わかんないけどすっげえ後悔してた・・・・・
まぁ自業自得なんだろうけどさ・・・・・
あんなに好きだったサッカーもできなくなるくらい
落ち込んで食事も出来てないみたいだった・・・・・
いくら自業自得でも見てらんなくてさ
ユウヤにはわりぃんだけど一度あいつに
時間作ってやってほしい・・・二人だけで駄目なら
俺が付いていくから・・・じゃないとあいつ
前に進めないと思う・・・駄目かな?」


レイは歩いていた足を止めた
レイ
「・・・・・先輩?私ね、一度だけハルを見かけたの・・・
部活の帰り道で。その時ね?私が知ってる
ハルじゃなかった・・・凄く気になってた・・・・・
私のせいでハルが・・・・・別れちゃったから・・・・・
でもね?あの時別れてなかったら
私が壊れてたと思う・・・だからね?・・・・・」


レイが何か言いかけたとき着信音が鳴った


イタル先輩の携帯だった


イタル
「ユウヤだ(笑)」


多分こんな内容かな?
イタル
「もしもし?」『俺だけど』

「まだ買うもんあったのか?」『違うし❗おせぇよ』

「あっ、わりぃ。 もうすぐ着くわ」『了解』
話が終わり携帯をポケットにしまった


イタル
「ごめん、話の途中で(笑)」


レイ
「うぅん。私、ハルと話したい・・・・・
よりを戻したい訳じゃないですよ?
ちゃんとユウヤにも会うこと話します。
先輩?付いてきてくれますか?」


イタル
「わかった。付いていくよ🎵
俺からハルに連絡しとくから。
レイちゃんの携番教えてくれる?」


レイ
「はい。もちろんです。」
二人は連絡先を交換し家に戻った









同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  3. 彼30代がケチで結婚指輪が1万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3