ブログランキング56

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 264
  • 読者 170
  • 昨日のアクセス数 6053

Rei is life 197

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/10 07:35:28

  • 33
  • 0

暫く動かずに抱き締め合い


ユウヤ
「そろそろいい?」


レイ
「い・・・い・・・はぁぁぁぁん❗」


返事を待たずに動き始めた
レイの中にぎゅうぎゅうと入り
今にも張り裂けてしまいそう


レイ
「はぁ・・・ユ・・・ウヤ・・・・・く・・るしぃ・・・」


ユウヤ
「うっ❗締めるな❗出ちゃう・・・クッ❗」


また動きが止まる
そんなときユウヤの携帯が鳴った


ユウヤ
「こんな良いときに・・・・・今度、ゆっくりだな🎵」


そう言い下から一気に貫く❗


レイ
「あああああああっ❗いやぁぁぁ❗壊れちゃう❗」


ユウヤ
「はぁ・はぁ・・・壊れちゃえ❗ぁぁ・・・
もうダメだ・・・・・イク❗」


レイ
「私も❗イッ・・・ちゃぁぁぁぁう❗」


最後二人は急かされるように激しく打ち付けながら
同時に果てレイはユウヤの上に倒れ込んだ


『『はぁ はぁ はぁ はぁ』』


二人の息づかいだけが部屋に響いていた


息が整い起き上がるレイ
まだユウヤと繋がったまま
ユウヤ自身は中でまだ衰える事はなく
大きさ、形を保ったまま


レイ「ユウヤ、幸せ❤ありがとう🎵」


ユウヤ「俺も幸せ過ぎる❤シャワー浴びてからいこっか❗抜くよ?」


少しずつゆっくりと抜き始める
しかしそれがレイには快感に代わり
レイ「はぁぁぁ❗」ビクン
最後の最後にまたイッてしまった








同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3