ブログランキング44

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 263
  • 読者 169
  • 昨日のアクセス数 7569

Rei is life 195

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/09 10:36:53

  • 38
  • 0

話した隙に舌を入れてきたユウヤ


レイ
「んふぅ・・・はぁん・・・はぁ」


ユウヤ
「レイ・・・どこにもいくな・・・俺の側にいてくれ」


『チュッ ペチャ ペチャ チュパッ』


レイ
「ユウヤ・・・何処にも行かないよ?
はぁん・・・大・・・好きぃ・・・」


ユウヤ
「ほんとか?一瞬も離れたくない・・・」


レイ
「中・・・入ろ?靴も脱いでないよ?(笑)」


ユウヤ
「ごめん💦お昼の事で余裕無かった・・・」


レイ
「大丈夫❤ユウヤだけだよ🎵
そう言えばタクミ先輩から連絡来てないの?」


ユウヤ
「忘れてた(笑)まだ来てない
まぁ気にしなくてもその内来るっしょ(笑)」


レイ
「雑だねぇ(笑)」


ユウヤ
「そんなこといいからこっちおいで❗
さっきの続きしよ🎵」


レイ
「えぇ~やだよぉ・・・」


ユウヤ
「だぁめ❗後、いつ出来るかわかんないから❗
あいつらくるんだから・・・」


レイ
「もう❗少しだけだからね?」


ユウヤの上に跨がり首に腕を回す


ユウヤ
「俺のレイ🎵何処にも行かせないからな❗
愛してるよ❤」


レイ
「何処にも行かない・・・ユウヤも行かないで?
私も愛してるよ❤」


お互いにお互いを求めあい唇を重ね続けた






同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 子の発達障害を疑われショック
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3