ブログランキング63

Rei is Life

フィクションラブストーリー❤ レイの恋物語🌟

  • 記事数 261
  • 読者 166
  • 昨日のアクセス数 4940

Rei is life 193

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 恋愛

2016/11/08 22:39:24

  • 34
  • 0

皆に無視され撃沈したユウヤ
もくもくとひたすら食べていた(笑)


そんな中、レイにイタズラして
ユウヤをからかう輩が一人(笑)


タクミ
「レイちゃん❤弁当美味そう🎵
あっ🎵玉子焼き❤頂戴?俺大好きなんだぁ❗」
話ながらチラチラとユウヤを見て反応を伺う輩(笑)


レイ
「こんなものでよければどうぞ?
イタル先輩もどうですか?」


イタル
「マジ❗❓じゃぁ俺唐揚げ❤サンキュー🎵」


ユウヤ
「お前達❗食うな❗お前達にはもったいない❗」


タクミ
「そんなことないよねぇ🎵レイちゃん❤」


レイ「(笑)そうですね(笑)」


ユウヤ
「もう明日から二人で食べる❗
誰にも邪魔させない❗」


タクミ
「それはどうかなぁ~(笑)見つけちゃうもんねぇ❤
レイちゃん、明日も一緒に食べようねぇ🎵」


レイ
「(笑)はい(笑)」


イタル
「優しいねぇ🎵レイちゃんは❗
ユウヤと別れて俺と付き合おうよ🎵ねっ?」


レイ
「ねっ?って(笑)それはできません(笑)」


ユウヤ
「イタル❗お前ふざけんなよ❗」


イタル
「ふざけてなんかないですよー🎵」


タクミ
「俺でもいいよ🎵満足させるよ🎵」


アカネ
「ちょっとあんた達食事中❗静かに食べなさいよ❗」


タクミ
「あぁーあ起こられちゃったね、ユウヤが(笑)」


ユウヤ
「俺じゃねぇ❗お前だ❗」


レイ
「はいはい!おしまい🎶ごちそう様でした🎵」


「「「「ごちそう様でした❗」」」」







同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 体調不良が原因でクビになった親
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3