マコトさんのブログ

  • 記事数 42
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 2

怖い夢を見る

しおりをはさむ

2016/11/08 01:13:12

  • 0
  • 0

ワタシが高校を卒業して、19になる前に初めて「カレシ」なるものが出来ました。

だから、「恋のABC」はそいつが初めてだったんですよね。←これ、いまどきの女の子にはわかんないでしょw

ワタシは女系家族で、家庭内に男性は父しかいない。
高卒と同時に家を出て就職して、そのカレシと付き合うようになった。

相手は5歳上で、ワタシ165センチあるんですけど、ヤツは180超えてたの。

初めてキスして、それからいろいろあって、7年付き合ってたけど、「結婚」とか云ってくれなくて、ワタシから分かれた。

ここまではよくある話です。

今の旦那と知り合って、結婚として。それから始まった「怖い夢」その彼以降、何人かと付き合ってはいたけど、大概そのカレが出てくる。

大概、誰かに犯されてて、すごく怖くて、でも相手の姿は旦那なのに、でも中身はそいつ。

体中が穢れた粘液にまみれていて、逃げることだけしか考えていないのに、でも逃げられない、逃げたい、助けて! 

多分、初体験が相当恐怖だったんだなー。デートDVってやつ。
セックスは嫌いじゃない。でも同じくらいに罪悪感が強くて。
怖い夢は、大抵そういうパターン。

オンナって不自由だよね。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3