出逢いは偶然。別れは必然。

9歳離れてる彼氏と不倫してる日々の記録。

  • 記事数 37
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 69

レイプ=合意なし だから 私は レイプじゃないね。

しおりをはさむ

2016/11/07 22:35:43

  • 1
  • 0

過去。

うーん ッッて言っても

2年前?

1/31で3年になるね。



アタシ、女先輩と飲んでいたの。

カウンター飲みね。

お客さん アタシタチ しかいなくてね。


マスターさんが カウンターへ出てきたの。




いきなり キス してきてね。

はぁぁぁぁ⁉⁉

エッッッッッッ⁉

なに⁉なに⁉

もうクエスチョンだらけ⁉


もちろん

やめてくださいッッて言ったよ。


そしたら

先輩とキスしてね。

マスター 酔払いだなぁ⁉ッッて思っていたら


また アタシのところにきて

テーブルに押し倒された。

もう わけわかんない⁉

逃げようと思ったら

先輩までも アタシにキスしてね。


ありえない⁉ッッて。

もう 混乱⁉

ふたりで

アタシを襲ってきたの。



途中から

抵抗しなくなった。

もぅ いいやッッて。



先輩が お先にぃッッて帰っていってから

マスターと 最後まで してしまった。



何時間すぎていたんだろ。

レイプ。

レイプじゃない。



いろんな気持ちが

ぐちゃぐちゃだった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3