ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 482
  • 読者 116
  • 昨日のアクセス数 133

会えない時間

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/08 14:45:58

  • 24
  • 2

大げさなタイトルだけど。


たまらなく会いたくなったんだもーーーーん。







会えなかった時間はたったの1日。

てへてへ。






昨日朝、眠ってるhughさんのほっぺにちゅってしてから、ちょっと遠出しました。


おいしいもの食べながら、いっぱいおしゃべりして、楽しい1日でした。


ほんと楽しい1日だったんです。

けどね。
帰りの電車で、たまらなく会いたくなったんですよネーーー。


いつも通りの出勤時間なら、ぎりぎり会える時間に帰れそうだったけど、この日に限って、hughさんはお休みの方の穴埋めで2時間早い出勤だったのだー。

会えんやんけー。







パラダイス月間始まって1週間。

毎日のようにお手てつないで出かけて。
毎日一緒にご飯食べて。



『ティ。毎日のご飯がおいしくて幸せ。』

って言ってくれてて。

(ええ。わたしのhughさん、言葉を惜しまない男です 笑。)






そんな日が1週間も続いてるとね。

1日会えないだけでもけっこう恋しくなるのネーーーーー。





でね。
帰りの電車で、会いたい、ってLINEしたですよ。

もうお仕事始まってる時間だから読んでもくれないー。




お家に着いて、ぼーっとしてると!



!!!




電話きたよー。



帰ってきたの?
さみしいの?
終わったらすぐ帰るからね。



って❤︎

げへ❤︎
(帰ってきた時わたしはめちゃ寝てたけどネ!)







そんなこんなで。
今おデート中。
お茶してます。


夜にちゃんとご飯食べに行くの、久しぶりだよん!




最近買ってお気に入りの、水色にキャラメル色がちょっと混じったスラブニット帽に、キャラメル色のゆったりニットとデニムを着たら、

『かわいいじゃん。かわいいじゃん。ちゅーしてあげよっか?』

って言うから、してもらいましたー。



てへへのへ。
٩(ˊᗜˋ*)و





よい夜になりそうだー。

ちょっと飲んじゃおっかな ♬






急に寒い日々ですね。

温かいおやつとご飯食べて、温かい夜をー
(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5572935・11/11

    レイちゃん❤︎
    言葉乱射夫婦!(´゚艸゚)ププッ

    レイちゃん。ぽかぽかちゃうねん。めちゃ寒いねん。リビングの室温14°c!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    エアコンつけたわー。昼間っから!
    寒いといろいろやる気にならん。買い物も掃除も、まだなーんにもしておらんー。
    裸族Hが起きて来たらちょっと室温上がるかなぁー。体温高い人っていいなぁー。(夏大変そうだけど)

  2. レイナさん(43歳)ID:5572265・11/11

    気温は低くなったのにhugh家はぽかぽかじゃないのー♪
    hughさんも言葉を惜しまないけど、てぃふぁちゃんもだよね♡
    なかよきことはうつくしきかな
    (o´艸`)

関連するブログ記事

  1. つのる。欲求不満、つのる。だって。ずっとすれ違い...

  2. ささやかだけど、けっこうしつこく願ってた夢が叶いました。...

  1. お盆の夜の幸せデート。まわるお寿司とチョコソフトクリーム。...

  2. 今朝のhughさんはノリノリでした。わたしは変わらず朝は...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配
  2. 弟に彼女が出来て家追い出された
  3. 夫の「子離れしないと」に疑問

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3