コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1761
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

そんなに興味ないからー

しおりをはさむ

2016/11/07 14:59:11

  • 15
  • 2

こんな時間にこんにちわ。
11月7日、月曜日の午後っす。

新しい一週間が始まったデスねぃ。
ってか、本来一週間って日曜日から土曜日
なんだそうで、でも月曜日から日曜日の方が
ワシの生活のスタイルには合って居り

週の始め、仕事に行く日が
一週間の始まりの気がして
月曜スタートの方がぴったりな気がしやす

ここ数年ファミリーマートは中華まんに
なにかキャラクターを絡めた商品を
販売しておりやす

以前はウルトラ万←、バルタン万←
中身は醤油味と塩味の肉まんっす。

過去には、ガチャピン・ムックとか
キン肉マン・ラーメンマンとか
ふなっしーまんもあったっけ
あと、夏目友人帳の
にゃんこ先生まんもあった

まま、これまで数々のキャラ万を
発売してきて、ことしはジバニャンまんと
トムにゃんまんが売られて居るデス

中身は塩肉まんと、チョコまんっすねぃ
なんか、甘いのも、しおいのもある処が
商魂たくましい←

こういうキャラまんは、確かに子供には人気で
子供にねだられた親御さんがお買い上げっつー場合と

大真面目に、妖怪ウオッチ好きの大人が
率先してお買い上げの場合があるデス

大真面目なファンの方には、男女は問わず
年齢も、高校生くれぇから、お年寄りまで
幅広くファンがおるようっす



当然そういうのに全く興味のねぇしとも
居ちゃうデスよねぃ、あったりめーっすけど
ぜーんぜんきょうみなーい♪
っていう人も確かに存在するデスよ

この間女子大生風の二人連れは
一人は肉まんの前で立ち止まり
「カー(*´▽`*)ーワーーイィーーーー」
とのたもうており、連れの女子に向かって
「どっちにしようか、どっちにしようか」
とうっきうきで買う気満々でスタ

結局じばにゃんまんを買ったデスが
お会計の時

「あれ?買わんが?」
※あれ?買わないの?:の意

と連れの女子にのたもうたら

「う…ん、そこまで興味なーーーい」

と、のたもうた、ひくーいテンションで
しずかーにジバニャン否定っすよ
あっ、これ、まぢなやつやん←

「ええええ、まぢかーーーっっ!!!」

否定された方の女子はガビーンって顔して
でも、ひるまずにジバニャンまんを買って
ホクホクと帰っていきやすた

店から出ても二人とも仲良く肩を並べて
歩いて行ったんで安心しやすた(≧◇≦)

ま、アニメを否定しねぇワシは
軽いお宅なんで←ジバニャンまんも
トムにゃんまんも全然おけー←
誰とでもお友達おけー←
取り合えず、若者よ
色んな趣味趣向のしとと
仲良くなってちょ(≧◇≦)

と思う前回出勤の午後の事でスタ

キャラまんは、数量限定なんで
食べたい!と思うお客ちゃんは
お早目に店頭でお求めくだっせー♪

ふぁみふぁみふぁみー♪
ふぁみふぁみまー♪(^^♪

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5552395・11/08

    ケイさん
    うっひょーっっ!!!しぶちょーーーっ!!!
    なんか、偉い響きがあるっすねー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
    こんなんでおけー?(笑)ハムカツ、スタンダードに
    なんねぇかにゃー(´・ω・`)ワシあれ好きでスター
    お客ちゃんにも人気あったデス
    許されるなら、ワシ、ハムカツぶちょーでお願いしやす('◇')ゞ

  2. ケイさん(47歳)ID:5551407・11/07

    ベスさん、
    絶対本部宣伝企画室の
    室長になれる〜〜♡♪( ´▽`)♡

    いつぞや勧めていただいて
    食べてみたハムカツが
    バリうまでした。

    アレも
    ベスさんに勧めて貰わなければ
    絶対手を出さないシロモノでした。

    宣伝企画室北陸支部長任命!
    ( ´ ▽ ` )ノ♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  2. スーパー入り口で泣きわめく女性
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3