不倫はなくならない?

アメブロ雪穂の妄想の続き。 不倫について書いてたけど、最近は子どものこと。

  • 記事数 364
  • 読者 32
  • 昨日のアクセス数 95

失ったもの

しおりをはさむ

2016/11/06 23:13:33

  • 1
  • 0

子ども産んでから何回か太一と会ってるけど、産む前に会ってた雰囲気にはなれない。

たぶん、それはお互いに感じてて、失ったものを懐かしむというか、求めるというか、なんか満たされない気持ちがある。


産む前は、1男と1女だった。
今の私は母であって、娘の補填的存在であって、1人間ではない気がする。

そして、それはすごく幸せなことで、この幸せを太一にも認めてもらいたいけど、なんか無理がある。

太一は太一で、花ちゃんと2人で1つになった私を花ちゃんごと受け止めてくれてるけど、それも無理がある。

花ちゃんは太一の子ではないし、私と太一の間にはそもそも深い絆はないってことに気付かされる。


こうやって会ってること自体が不自然なんだけど、2人で会ってた時の楽しさを捨てきれずにいる気がする。

でも、花ちゃんと離れる時間を持っても2コイチである私には変わりないと思う。
たぶん、産む前と同じにはなれない。
いや、案外簡単になれるんかな。
でも、今はニコイチを楽しんでる。
まだそれでいい気がする。

それなのに、太一のことめちゃ考えてる。
たぶん、太一と会う楽しさが十分に感じられないフラストレーションが、あるからやな。


太一のことを考えてしまう自分が嫌やったけど、理由がわかってすっきり。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  2. 既婚者になった元カレから電話
  3. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3