ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5729

セラピストさんの、性感マッサージ①

しおりをはさむ

2016/11/06 20:00:08

  • 57
  • 0

私が通っているセラピストさんの
アロマセラピーの方の施術に関しては
前に、書きました。


一方、
性感マッサージの方の内容はどうか
のようなご質問を
コメなどでも時々いただきます。



もともと
「性感マッサージが気になって…」
っていうブログですもんね(苦笑)





それについては、前から書こうかなぁ〜
と思っていたのですが、

いざ、書くとなると結構難しい……



どういうふうに書いたらいいんだろう、とか。

ひょっとしたら、
変なふうに取られてしまわないか、とか。



そもそも、そんなデリケートな
トリートメントの描写や説明を
私の文才でできるか、とか。。。




なので、ちょっと筆が止まりました。。。




まぁでも、
こういうブログを立ち上げた以上は

なにがしかのことは
書かないといけないですよね。。。



ですので、それこそ少しずつになるかも
ですけど、
トライしてみようかな、と思います。



あ、でも、最初にお伝えしておきますけど


GTで見かける、官能小説のような
そんな感じにはできないですよ(苦笑)


私の文才で、そういうのをしたら
単なるお下品なブログになってしまう(×_×)



それに、う〜ん、何というか、
セラピストさんの施術って、
官能小説とはちょっと違うんですよね。。。



だから、書こうとしても
私の能力を越えていて、

筆が止まった……というのがあるんですが。。



あ〜ん、なんか能書きばかり言ってますね。
ゴメンナサイ!!


仕方ない!! 
ちょっとガンバッテみます!



面白くないブログになったら
そのまま、読み飛ばして下さいね☆<(_ _)>☆

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3