ブログランキング21

手をつないで…

幼なじみとの恋~結婚。 時々 エロ挟みますw

  • 記事数 411
  • 読者 1935
  • 昨日のアクセス数 15496

夜の…② 彼side

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 夫婦生活

2016/11/08 15:10:37

  • 287
  • 0

さや「お口で、、してあげる」


本気なのか?


お腹は…体勢は大丈夫なのか?


俺「いいよ。無理しなくて」


さや「しちゃダメ?」


俺「ダメじゃないし、嬉しいけど。キツくないか?」


だいたいいつも、仰向けの俺に… って(笑)


さや「ゆう、立ってくれたら出来るかも」


俺「ふっ」

おいおい、それじゃまるでAVみたいじゃないか?


俺「嬉しいけど。。だったら先にさやを抱きたい」


さや「じゃ、少しだけ…。」


パジャマのワンピースのすそをまくり上げると、その下にはパンツ以外何もつけていない状態だった。


お風呂で見る裸は、そういう目で見ないようにしていたから、どうって事無かったけど、ベッドだとこうも違うのか。


お腹を避けて、乳首に吸いついた。


せめてここくらいは気持ちよくしてあげたい。


優しく舌で転がしたり、吸ってみたり…


さや「ん。あぁ…」


さやから気持ちよさそうな声が聞こえた


けど


さや「ごめん、お腹張ってきた」


俺「じゃ、やめよっか。」


さや「ごめんね。乳首、気持ちいいけど、お腹張るみたい。ちょっと休憩したら、お口でさせて」


俺「いいよ、しなくて」


さや「したいの。」


この時いつもと違って、なぜか強引だった

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3