いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 168
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 983

153.大役完璧!!‥.....と思わせて

しおりをはさむ

2016/11/14 06:14:32

  • 156
  • 4

誠さん『どうした?エコー写真見つめて(笑) 写真穴あくぞ?(笑)』

広志くん『これ見ただけでも何とも言えない感動にやられちゃってんのに.....実際我が子をこの手に抱いたら俺どうなっちゃうのかなって妄想してた(笑)』

早苗『奈津美の得意分野奪っちゃダメ~(笑)』

私『何よ、得意分野って💨』

陸『妄想だよ!!妄想!! 大得意だもんな?(笑)』

私『チッ💨 皆でバカにしてる💨💨』

遠藤『バカにされるのはバカだからだろ?だから仕方がない♪♪』

私『お前もう帰れ💨💨』

遠藤『絶対帰りましぇ~~ん (・┰・)ベーッ』

私『じゃあ、一生ここにいろ💨』

早苗『それナイス!!!』

遠藤『おいっ💢💨』

真里『奥さんにナイスって言われたよ(笑)』

陸『あははははははははは(笑)』

広志くん『皆.....ありがとな....(*´ー`*) まさかこんな発表があるとは思わなかったから....すげぇ嬉しい。本当にありがとな(*´∀`)』

私『今まで大樹や優樹のことたくさん可愛がってもらって来たんだもん.....生まれてくる子供は私も自分の子供だと思ってたくさんたくさん可愛がらせてもらうからね?』

遠藤『お前が母ちゃんって微妙だな(笑)』

私『あっそ。』

遠藤『うわっ(笑) 軽く流した(笑)』

私『はいはい。二人でデートしたい時はいつでも預かるからね(〃^ー^〃)』

由美『あははは(笑) ありがとー♡』

誠さん『いつでも父親の心得伝授するからな?』

広志くん『お前の心得大丈夫なのかよ(笑)』

私『意外だけどまともだよ?(笑)』

真里『意外だけどマメな男だよ(笑)』

由美『子煩悩だもんね(笑)』

誠さん『いい父親でいい旦那.....俺ってすげぇよな?』

遠藤『普通は自分では言わないっすよ?』

陸『あははは(笑) でも本当にいい父親だしいい旦那さんだよ?言葉ひとつひとつに真里ちゃんや子供達のことを思ってるってのが伝わってくるもん!!俺も見習わなきゃな~(*´∀`)』

誠さん『‥.....同じ男に言われるとすげぇ嬉しい( ^∀^) 陸はやっぱりいい奴だな~♪♪』

私『単純だねー(笑)』

誠さん『選んだこの嫁は悪かったけど💨』

陸『あははは(笑) 奈津美は最高の嫁だよ!?生まれ変わっても奈津美と結婚したいし♪♪』

誠さん『マジか!?こんなのでも!?』

私『こんなのって何だよ💨』

陸『俺にとっては最高すぎて奈津美以上の女はいないと思ってるよ♪♪』



奈津美ちゃん‥.....ニヤニヤしてます (〃艸〃)♡♡





遠藤『おいっ💨 気持ち悪いからおしぼりで顔隠せ💨』

私『だーまーれー💨』

由美『スゴいね~普通は恥ずかしくて中々口に出来ないことサラッと言うんだもんね~(笑)』

陸『口にしないと伝わらないじゃん!?だから俺は伝えたいんだ~♪』

真里『りっくん格好いいわぁ( ☆∀☆)』

早苗『男の中の男だわ♡♡』

誠さん『俺も言ってるよな?』

真里『月イチくらい?(笑)』

遠藤『少ないな(笑)』

早苗『人のこと言える?』

遠藤『はぁ!?俺けっこう言ってるよな~!?』

真里『言ってても伝わってないとみた(笑)』

私『きゃははははははは~ !残念で~した(笑)』

遠藤『俺けっこうストレートに言ってるぜ!?それが伝わってなかったら伝える手段もうないぜ!?』

真里『大丈夫だって~。伝わってなくても早苗はあんたのこと愛してるんだから♡』

遠藤『そうなんだよ!!なんだかんだ愛されてるんだよ俺♪(>∀<)』

真里『早苗と付き合える男はあんたしかいないから死ぬまで面倒見なさいよ~?(笑)』

私『確かに~ お似合いだよ二人は♪(笑)』

由美『奈津美だって陸くんとお似合いじゃん?陸くんの全身から好き好きオーラが溢れ出ちゃってるもん(笑)』

私『そう?』

真里『奈津美が捕まえる男っていい人ばかりじゃない?』

誠さん『不思議だよな~( ̄O ̄)』

私『自分でもそう思~う♪その分まわりの男がいまいち.....』

遠藤『りゅうじ!?(笑)』

真里『‥.....‥.....帰れ💨 めっちゃ殴りたい💨』

私『つまんね~。今市さんに謝れ💢💨』

陸『容赦なーい(笑) こんなに言われちゃうんだ!?俺も気をつけようっと(笑)』

真里『今のはレベル低すぎだし💨 いや、遠藤はいつも低いか!?』

遠藤『はぁ~!?お前らだって人のこと言えね~からな💨』

真里『あんたよりマシですからぁ~( ̄^ ̄)』




中山夫妻のお祝い会のはずが最終的にはただのあげあし取り合戦になったけど二人が喜んでくれたことが何よりも嬉しかった♡



撮ったサプライズビデオ(←堂々と撮っててサプライズ感ゼロだけど)はディスクに落として今度会った時に渡す予定~(≧∀≦*)♪♪



ちなみにちゃんと撮れてた!!
鼻水すする音以外は完璧だった(笑)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5592920・11/14

    キャロラインさん

    ちゃんと撮れてた!!(笑)
    失敗出来ないプレッシャーが半端なかったけど無事に大役努めあげました.....はず(笑)
    動画と写真を間違えたことはないけどSDカードが入ってない時があってガビーンなことはあったよ(笑)
    それからは前の日から充電チェックにカードチェックは欠かせない( *´艸`)

    まだ安定期入ってないからね~。
    ましてやこれから寒くなるしサポート出来ることはしてあげたいと思います♡

    遠藤は私らだけでなく、誠さんや広志くんにもいじられまくりだよ?( *´艸`)(笑)
    そんな役回りなのよ奴は(((*≧艸≦)ププッ

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5592913・11/14

    シアンさん

    こんなでも絆深まってるかな?(笑)
    いつもあげあし取ったり、罵りあったりしてるけど絆深まってる?(笑)

    広志くんは絶対子煩悩だよ!!!
    大樹も優樹もめちゃくちゃ可愛がってもらったし、皆で旅行とかでサービスエリアに立ち寄ると必ずガチャガチャとかやらせてくれる甘~いお方なの(笑)
    基本、お子には甘い!!!(笑)
    優しいからね~きっと甘々なパパになることでしょう( *´艸`)♡

  3. キャロラインさん(42歳)ID:5591905・11/14

    ビデオ撮影お疲れ様‼️
    しっかり撮れててよかったね(≧∇≦)
    私も昨日撮影係だったんだけど失敗しちゃったよ〜。
    何故か動画じゃなく写真撮ってた(^^;;
    かぁちゃん、息子に罵られまくりさ💧

    由美ちゃんも本当よかった。
    無事産まれるまで油断は出来ないけど、頼りになる仲間達が側にいたら安心だよね。

    遠藤君って、奈津美ちゃんや早苗ちゃんだけじゃなく真里ちゃんからもイジラレる感じなのね〜٩( ᐛ )و

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 海老原家の長女ちゃんはファミレスを希望したけど、残念ながら...

  2. 陸『え?写メ!?(笑)』私『そう!!笑った顔のって誠さ...

  1. その日の寝る前陸『兄貴に一応相談した.....。』...

  2. そりゃ~さぁ~子供の態度が悪いところあったが…なんで今更...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 娘が通う学校の教諭に腹が立った
  2. 遠距離の彼とは月に1回だけLINE
  3. 寒いと言うならお洒落を我慢しろ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3