素直な気持ちでいるということ

心も身体も幸せになりたいな♡

  • 記事数 95
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 25

2016/11/09 22:43:01

  • 1
  • 0

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ここからはエッチな内容を含みます
苦手な方は先に進まないでくださいね
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..















体を拭くといつも裸で横になっているAくん

私はバスタオルを巻いて横になる

今日はホテルにアイマスクと羽が置いてあった(笑)

☆寝るわ~

そういってマスクをつけて横になるAくん
グーグー(笑)
マンガみたいなイビキかいて寝てるフリ

♡おやすみ~

私もAくんに背中を向けて横になった

私が背中向けてるのに気づいてか被さってくるAくん。

キスからまた始まる♡

が、

アイマスク(笑)

キスされてても(笑)

ビジュアルが何かに似てて笑えてくる...。

本人にホントのこと伝えるわけにもいかず(笑)

♡ちゃんと顔みてシタいな♡

と、さり気なく伝えいっぱいキス。

全身にいっぱいキスしてもらい、全身キスのお返しをして一緒になるまでの時間を楽しみました(*^^*)

いつも先に果ててしまうことを申し訳なく思ってくれているからか一緒になっては離れを繰り返してくれるAくん。

自己満sexでない感じにAくんの気持ちを感じる。

☆ネネちゃん上に来て

Aくんの言葉で上に移動する

お腹までつきそうなくらい反り立ったAくん

手で誘導しながら私と一緒になる

その瞬間気持ちよさが体いっぱいに広がり

☆はァ~ッ

♡ん~ッ

同時に漏れる声…。

動くともっともっとって刺激を欲しがってる


☆ネネちゃんやっぱり吸い付く~なんなん~あ~ッ

☆イクッ


そういってAくんの早さが早くなり…


☆あぁ…ッ


止まって抱き合って横になった。



終わっちゃった…



Aくんと体を重ねるたびに好きになっていく
イクとかイカないとかそんなんじゃなくて
スキンシップが本当に癒される

Aくんの肌がホントに心地いい

今までで1番かもしれない

こんなふうに思った人はホントに初めて。

私が大人になったからだろうか。

触れていると安心する


そんなことを考えながらまた一緒にシャワーを浴びる♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. どうして無痛分娩を選ぶのか
  2. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  3. 少年野球甘く見てたママから不満

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3