いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/11/06 11:58:34

  • 28
  • 10

こんにちはー!


今日もめっちゃ良い天気!暑い!最高!


ウォーキングも終わり、焼き芋焼きながら書いてます。





さて昨日。


昨日は何してたっけ...


えーと、彼は朝から仕事で、子供達はいなくて、でも彼は午前中帰宅したんだ。


で、ストレッチをしてる私を眺め、開脚して前屈?していたら


『それ全裸でやって。』


と。


さすがに断りました。全裸で開脚かよっ!笑


その後猫のポーズをしていたら、またも


『それ全裸で見たいな〜』


と何度も言うので、仕方なくズボンとパンツだけ膝までおろし、やってあげましたよ。


そしたら、後ろから眺めていて、なんと次の瞬間挿入!


嫁の猫のポーズで発情するんだから大したもんですよね(*´艸`*)


そのままバックでズコズコ。


中でイッてもらいました♡





午後は買い出しへ。


いつもは日曜日に行くんだけど、今日から一泊でいなくて。


なので昨日でした。


買い出しから帰宅して、荷物を片付けてお散歩へ。


二人だと速度がゆっくりになるので、その分距離が長くなります。


いつもの倍くらい歩いて帰宅でした。


途中、建て売りの家を見て、『これでこの値段⁈ 誰が買うの?』とか言いながら(笑)


だってさ、15坪の三階建、3LDKで6千万越すんだよ?私ならその値段出すならマンションにするわ。


なんて私の意見はどうでもいいですね。


うちの周り、人気のある地域らしく、結構高めです。


土地があってよかった(;゚∀゚)






私は金曜日治療だったため、昨日も今日もダルダルです。


昨日は午前中、誰もいないのをいいことに寝てました。


今日も午後は昼寝かな。


天気もいいし、気持ちのいい風は入るし、大好きなアロマを焚いて、とても気分がいいです。


これからお昼を食べたら、まったりゆっくりいたします。





みなさま、楽しい日曜日でありますように♡





.

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5555776・11/08

    詩織さん

    そうだよね!二人きりの時間だもん。何しててもいいよね〜(*´艸`*)

    私も恥ずかしいって言うけど、今更何が恥ずかしいだ!と言われる(笑)

  2. 詩織さん(49歳)ID:5555628・11/08

    アビーさん

    いいのよ♡
    二人だけの、愛を確かめ合ってるんですもの(≧∀≦)
    恥じらいとか全部ひっくるめて、愛しているアピールなんだもん\(//∇//)\

    恥ずかしいとか言うな‼︎って、和寿は言うよね〜🎵

    でも、変態である╰(*´︶`*)╯♡

  3. はるさん(52歳)ID:5552822・11/08

    ヒロさん

    え〜、そう?お尻ならどんなお尻でも発情しそうよ(笑)

    でも触れるのは私のだけだから、結果私のお尻が好きなのね(*´艸`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 「クリスマスに欠かせない物」
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3