ハヅキさんのブログ

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

はじめての 、、、

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/11/06 01:41:22

  • 1
  • 0

今日10ヶ月を迎えた息子 。
そして、今日はじめて熱を出した 。
この10ヶ月全く風邪を引かなかった息子 。
いつもなら元気に遊んでいる息子が
なんかいつもより、動かないし、
お話もしない 。目に力もない 。
外出していたので帰って熱を測る 。
まさかの39℃ ?!
体温計が壊れてるのかと疑って何回か
するけど、やっぱり39℃超えてる 🤒
土曜日の午後は病院してないし、
休日診療所に電話してもでないし 。
結局、県中へ 、、、
病院ついた頃には40℃を越えてた 。
本当にしんどそうで、ぐずっていたから
横抱きにしてゆらゆらしてたら、
ねんねタイム (´·_·`)

やっと先生に呼ばれて見てらったのは
いいけど、もしもしするね といって
とりあえずもしもし 。
保育園行ってますか ?身内に風邪の方
いますか ?風邪引いたことないですか ?
そんな質問ばかり 。
まあウイルス性の風邪だと思いますよ 。
そのあと、
お母さん的には、どうしてほしいですか?
いやいや、こっちは当たり前
40℃も越えてしんどそうな息子の熱を
さげてほしいから見てもらいに来たのに
どうしたらいいですか ? って何 。
本当に頼りない先生でした 。
結局薬だけもらって帰りました 。

今息子はまだ39℃でぐったりしながら
寝てますが、本当に下がるのか心配 。
月曜までにさがれば安心だけど 、
下がらなかったら、かかりつけ院に
行く予定 。本当にウイルス性の風邪
なのか私にはわからないけど 、
ただただ少しでも楽になってほしい 。
元気に遊ぶ、笑顔な息子に戻って
ほしい、その為には全力で看病する 。
早く治ってほしい 。
なにより辛い息子を見たくない 。


頑張れ息子 、ウイルスと戦って戦って
どんどん倒すんだ 。
ママも体温調節したり、体を拭いたり
息子の看病しっかりするからね 。
治ったら一緒にたくさん遊ぼうね 😣❤️

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3