ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

失敗例:男性セラピスト

しおりをはさむ

2016/11/06 00:41:41

  • 49
  • 2

このサロンは、男性セラピストという人が
1人でされているサロンでした。



ホームページも作っていたし
(センスはあまりよくなかったけど)

有名なポータルサイトにも掲載していたし

ホームページに、100%はハッキリ分からないけど
顔写真というか全身写真みたいなものも掲載していたし

とりあえず、

「どんなところかな、行ってみようかな」

とは、思えるようなところでした。



でもね、最初サロンに入った瞬間に

「ん!? なんかちょっと嫌だな……」

と思いました。



何がどう……というわけではないのだけど、
直感とでもいうのか
何となく居心地の悪さを感じました。



あとから振り返ってみると
その男性セラピストさん、

そこで生活している!?

という感じの「日常感」があったというのが
大きな理由だったかも。




あと、何かと物が多かった。。。
サロンの中が雑然としていた。。。




それでも、中に入って
まずはカウンセリング。
(これは普通)


そして、服を全部、脱いで
紙ショーツをつけて
トリートメントベッドに
横になることに。



しかし、ここでまた、
何となくの不安感を感じました。。。

(何だろう、この感覚……!?)



(×_×)続きます、、、

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5552426・11/08

    ラウラさん (*˘︶˘*).。.:*

    いやぁ〜
    怪しすぎます!
    怪しすぎます!!
    怪しすぎて笑っちゃうぐらいです^_^

    でも本当にいっぱいネットにはありますね。そこから良いところを探すのが、一工夫なんですけどね

  2. ラウラさん(36歳)ID:5541797・11/06

    今晩は…
    あれから色々調べたら面白いですね
    性感マッサージと堂々とうたってるところが結構あったり
    お好みのイケメンを派遣しますだったり
    携帯番号しか書いてないとか…
    怪しすぎて利用してはいないのですが、

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 週2日 子を預けてリフレッシュ
  3. 夫のボーナス三桁って当たり前

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3