軽くACで育児奮闘中

バツイチ旦那29歳ドライな嫁27歳 子供が生まれました。さらに第二子を妊娠発覚

  • 記事数 380
  • 読者 48
  • 昨日のアクセス数 93

ママ、パパ

しおりをはさむ

2016/11/05 22:29:40

  • 3
  • 0

26wになった土曜日。
休みだけど、2件仕事があって、息子は土曜日保育へ

土曜日まで保育園に行かせてしまって申し訳ない気持ちもあるけれど、

仕事へ行きました。

お迎えは旦那に託し、
帰宅したのは18時すぎ。

明日も午前中だけ仕事。

7ヶ月妊婦なかなか頑張ってる。
だんだん寝てるときに足も吊り始めてきてるし、悪夢もよく見るようになってきた。

自転車も普通にまだ乗れる。本当に電動にしてよかった。荷物抱えて、息子抱っこして階段も上がってるし(笑)

母は体力ついてきますな(笑)

今日は嬉しいことがありました。

初めてちゃんとママとパパと呼ばれたのです。

旦那がこの人だれ?とわたしを指さして息子に聞いたら「ママ」と笑いながら指をさしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。旦那も同様。「パパ」と言うてました。

旦那はお父さんと呼ばれたいんだけど、保育園でパパと言われてるからかパパと言うてます。

最初ヤダーというてた旦那も数分後には「パパだよ~♡」と切り替わってましたが(笑)

こんなに成長して、話してることが理解できてるんだと改めて驚いた。

そして嬉しい♡

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 新居探しで過干渉な義両親が激昂

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3