ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1752
  • 昨日のアクセス数 7398

男性セラピストさんへの第一歩を踏み出して……

しおりをはさむ

2016/11/05 20:49:44

  • 66
  • 0

何人かの方がコメで、
男性セラピストさんのサロンに行きました
とご報告して下さいました。


これまで気にはなっていたけど
最後の一歩が踏み出せず……
という気持ち、
とってもありますよね。

分かります!分かります!
私もそうでしたから。



私は、少し前までは
アロマセラピーなどの
オイルトリートメントに
男性セラピストさんがいる
ということ自体、
知りませんでしたし
考えてもいませんでしたが、

実際に通うようになった今は
いろんな意味で
よかったなぁ〜と思います。


もし興味はあるのだけど
最後の勇気がでなくて……
という方に取って
少しでも後押しになればうれしいです。



それでも、世の多くの女性にとっては
「男性セラピストさんのサロンに行く」
というのは、

仮に興味があったとしても
まだまだハードルが高い部分がありますね。


それは「恥ずかしい」という部分であったり
「不安、心配」という部分であったり。



「恥ずかしい」という部分に関しては、

実際の男性セラピストさんや
そのサロンの様子が少しでも分かれば

「ああ、大丈夫なんだな」

と思えるでしょう。


その意味で、一足先に経験させていただき
「行ってよかった!」と思っている私の体験が
少しでもお役に立てば……と思って書いています。




逆に「心配・不安」の部分も
サロンの様子・男性セラピストさんの様子が
少しでも分かれば
不必要な不安は取り除けますね。



また「変な自称・男性セラピスト」に
当たってしまうという部分での
不安・心配の対策として、

「いい男性セラピストさんの見抜き方」

をメモしてみました。



今から何回かは、この
「変な自称・男性セラピスト」に関して
逆の方向から、対策を
メモしてみたいと思います。



私自身の体験談・失敗談や
身近な人から聞いたお話しなど
少し話してみたいと思います。


「いい男性セラピストさんを選ぶ」ための
反面教師として、
1つの例として、
こういうこともあるので
気をつけて下さいね、
という気持ちを込めて、
読んでいただければと思います (*˘︶˘*).。.:*

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3