10年ひと昔

マイホームに引っ越して4日後まさかのカミングアウト‼︎

  • 記事数 134
  • 読者 73
  • 昨日のアクセス数 29

何やってんの⁉︎

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/11/06 20:17:28

  • 5

先日の夜、旦那がまたいきなり帰ってきた。

私は仕事が休みの前の日だったので、セルフネイルの真っ最中!

『ピンポ〜ン!』とインターホンが鳴った。
まさか、、、と思い画面を見ると旦那が映っている。
私のテンションは一気にダウン↓↓↓

コンビニの袋をぶる下げてリビングに入ってきた旦那は、私が取り込み中なのを見ると自分で買ってきたものを温め始めた。
焼き鳥、イカ焼き、漬け物などを並べて、いざ実食。
焼き鳥の容器のフタに付いていた小袋を引っぺがし、ハサミで開け、焼き鳥に振りかけた。

私はその一連の動作を見ていて、咄嗟に叫んだ。
『パパ!何かけてんの⁉︎それ、シリカゲルじゃない⁉︎』

『あ…食べられませんて書いてある。七味かと思った…』だって。
旦那は七味と間違えて乾燥剤を振りかけていたのだ!

私は『早く洗いなよ!タレ取れちゃうけど焼肉のたれが冷蔵庫にあるから!』と言ったら旦那は『え〜もうこれは食べたくない…』と捨てた。
仕方がないから『おかず、フライパンにあるからそれ食べれば?』と言ったら『…そうだね』とそそくさとおかずを温め直していた。
旦那の分は作ってないのに、、、チキショー!おかずの予定が狂うぜ!

で、後日その話しを友達にしたら『何やってんの⁉︎って咄嗟に出たんでしょ?それ、黙ってたらアーリンもいよいよダメかなって思うけど、まだ大丈夫じゃん。完全に嫌いじゃないじゃん』て言われました。
う〜ん(-_-) 咄嗟に何も考えず『何かけてんの⁉︎』って出ちゃったんだよなぁ〜あのまま食べちゃったとしても死にゃ〜しないと思うけど…
出張先のホテルで同じことしてたりしてね(^_^;)

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. さっき食後にピノアソートを旦那と一緒に食べていたら…なんと星...

  2. 台風…連続で来てますね 被害は家屋や農作物だけじゃない…で...

  1. 3

    10/08

    自己中1私、数ヶ月前から旦那の🍚、作っておりません。...

  2. 天然

    01/05

    今夜のできごと!実家から頂いたお餅が冷蔵庫に旦那「餅...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

3/30 編集部Pick up!!

  1. 嫁の怒声で義父が優しい口調に
  2. 育児を全否定された様な気分に
  3. 障がいある姉の姿を見て泣く妹

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3