ブログランキング96

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 284
  • 読者 136
  • 昨日のアクセス数 2601

2016/11/05 18:35:05

  • 8
  • 0

息子と割れ目は何度もキスをする

出会えた事によだれを垂らしキラキラ光る粘りのある糸を引き
焦らしてる

「焦らさないで.....ね...」と、

隼人クンを見つめると
「入れるよ....」

割れ目は大きく開き息子を吸い込み始める

「あぁぁぁぁはぁん!」
「うぅぅ あぁ....」

隼人クンの腰を押さえる 息子が出ていかないように
私の腰を引っ張る隼人クン 離れないように

動けない私に
「動くよ...」

波のように静かに動き出す
「うぅぅ あぁ!あっ!あん!」
「うぅ...締め付けてくる...」

腰の動きは波で、時には激しく 急に優しくなったり
私の中で優雅に泳ぐ
波乗りをしてるように、私の体も波打つ

「みきちゃん...乳首舐めて...くれる?」

隼人クンの体を抱き寄せ立った乳首に吸い付く
「うぅん 気持ちいい おぅふ 」

「みきのも舐めて...」
乳房を揉みながら吸い付く

「あん!あっん!」

「締め付けがすごすぎ...これじゃもたないよ...」
「いいよ みきの中で果てて」

「じゃ、動くよ」

位置を確認すると、一気に動く
パチンパチンと当たる音が聞こえ

荒波のように激しく腰を振り始める
「あぁ!あん!ぃぃ!」
「あぁぁ!す、すごいよ あぁ!イキそう」

何度も奥を突かれ、「あぁ!イッちゃうぅぅ!」
「イクよぉぉ!」

ベッドはギシギシときしむ音が鳴り、部屋の鏡に映る淫らな二人は果てていく

もう、体力は残っていない
荒い呼吸が部屋に響き、二人は抱き合い静かに目を閉じた

白いシーツにはキラキラ光る愛液が鏡に反射していた

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 夫の前妻が友人とママ友だった
  3. 体調不良が原因でクビになった親

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3