コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1765
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1383

ぶちまけろ青春

しおりをはさむ

2016/11/05 17:58:04

  • 18
  • 2

若い男子がまいりやステ

「キャラメルフラッペはありますか」

と聞くので、ありやすよと出して差し上げた

蓋を開けて、カップの中で固まっておる
フラッペになるヤツ←を
よくほぐしてから機械にセットして
ボタンを押してください
と言ったら、ずげー勢いでカップを揉んで
ほぐしはじめ、
挙句の果てにレジ前のカウンターで

ばっしゃーーーーーっ!!!

と噴水みてぇにカップの中身を
噴射しやがりやステ

きゃーーーーーっ(≧◇≦)←

と、男子が悲鳴を上げやスタ←
えっ、悲鳴って、そり、
ワシがあげるやつぢゃろ?
と思いつつみて居たら

ワシの目の前では噴射されたカップの中身が
スローモーション←で散っていきやスタ

カウンターの上、ゴロゴロにこぼれた
フラッペになるヤツが若干溶けて
ねっちゃねちゃっす

が、若者は怯む事なく
その辺にちらばったもみほぐされた
フラッペになるヤツ←をかき集め
素知らぬ顔をして機械にセットして
ぷしゅーとミルクを注ぎやスタ

えええええ、そり、飲むのかーい!!!

ワシ、思わず脱帽しちゃったデス

そりゃ、カウンターの上は
一応はアルコールで清掃しておるよ
だけどさ、お昼時を過ぎて
色んなお客ちゃんが使った後だからね
すげーピッカピカとかぢゃねぇワケ。

そこにぶちまけたアレをカップに集めて
素知らぬ顔で飲むっつーのは
おわかいの、おぬし、猛者ぢゃな←
ワシにはそんな勇気ねぇわ

色々な雑菌にまみれたアレに
ホットミルクを注いで飲んでも
おなか壊したりしねぇの?
デージョブなの?
そのばやい、うちの店って責任あんの?

とか色んな事を考えちゃったけども
若者は素知らぬ顔でストローをセットし
ちゅーって吸いながらお店を出て行きやすた

おまい、忘れもんぢゃ。
カウンター汚してごめんなさいわっ!!!

と思った時には、若者はチャリにのって
もはや彼方へと走り去った後であった

ま、あのくれぇの年頃の若者なら
青春もフラッペもぶちまけるのですにゃ。
わかったわかった、許してやるさ。

ただ、おなかが緩くなったからって
ワシ、なーんにもしらねーかんな。

是非逞しく生きていってくだっせ。
雑菌に遣られる事なくな。

という出勤日の午後の話。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5541802・11/06

    ミツキさん
    今晩は❤若者が猛者過ぎて
    度肝を抜かれやスタ(*≧∀≦*)
    地面に落ちても三秒以内なら大丈夫
    ってあれは、フラッペのアレにも
    適用されちゃうデスよ?
    彼が帰ってからがカウンター
    一番キレかったと思うー(笑)

  2. ミツキさん(88歳)ID:5539617・11/05

    べスさん
    今晩は🌠
    おお~動じない若者(~▽~@)♪♪♪
    カッコいいぞ🎵
    カウンターの掃除お疲れ様😆🎵🎵

関連するブログ記事

  1. その男たちは、どうみても堅気ぢゃねぇだからって番付上でもね...

  2. 前回出勤した時小学校2年か、3年生かなそれくれぇの孫をつ...

  1. 只今農協の直売所っすすげー風でアラレが降っておりやす店...

  2. プロポーズの件。しゅーーーん( ◞‸◟ ) なー...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 東京の水が不味くて飲めない
  2. 働いているのに生活保護受給
  3. 「会いたい」と言う彼が嫌になる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3