エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 344
  • 昨日のアクセス数 877

惜しいざますね

しおりをはさむ

2016/11/05 17:29:06

  • 29

30代前半の三軒茶屋に住んでる、高収入の出版社役員。高身長だしオシャレだし、自称高良健吾似、見た感じデキるインテリ系。

言葉遣いも大丈夫だったし、私の言いたいことも通じやすいし、明日私のいつものお気に入りラブホテルに行くことになった、急遽。

26歳の理学療法士が寝てる間に。
私がメールとかラインとかたくさん来ることがわかってないんだろね、数時間でこんなことになっちゃいますよ。

で、しばらくしてないから溜まってる、みたいな軽いノリで、

生でしていい?

って聞いてきたから、

え?ばか?

って返して、

ごめん笑

って返ってきたから、

他の妊娠しないおばさんをあたって、

って返した。

何回も謝罪してきたけど、ひどいことを言ったと思ってる、って何度も反省したけど、アウト。何回もごめんね、さよなら、ってこちらは返した。

悲しくなってきた、とか、傷ついた、とか伝えた。

あはは、傷ついたとかじゃなくて、本当は、てめー調子乗ってんじゃねえぞこら、って激怒したんだけどね。

すごいあちらは私の写真とか見て、素敵だから喜ばせたいからつい図に乗ってしまった、とか言ってた。まぁ、ひぼう中傷されたわけではないから恨まないけどさ、会うつもりなかったのに、ばかだから、生でしていい?とか聞いちゃう。

性欲強いのは私も同じなんだけど、会ってからオトナとして接する中で徐々に試しながら楽しめば良かったね。生は私じゃなくても誰でもいいんじゃないかと思っちゃうよね。生がいいのは男だし、妊娠するリスクを負って困るのは私だし。素敵な年下男性に目を輝かしたからといって生をオッケーするなんて、それはない。

って書いた。

お願いします。
ちゃんと話せば変わると思う

って返ってきたけど、ブロックして終わりにした。
悪党をやっつけた気分で、サッパリした。

バカだね、自分が好みの女を見つけたからといって、何故生でしていいんだよ。高身長高収入のイケメンにありがちな、傲慢さがありありと表れた。ぶっ飛ばす!

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3