いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 544
  • 昨日のアクセス数 810

152.サプライズ!!!‥.....になったのか?(笑)

しおりをはさむ

2016/11/13 17:42:06

  • 168
  • 10

で、迎えた土曜日!!


早番で上がってから百貨店の食料品売場にある洋菓子屋にお願いしていたケーキを取りに行った


無理言ってチョコプレートを2つ付けてもらっちゃった♪


1つは〈ママ元気な赤ちゃん産んでね!〉
もう1つには〈パパおめでとう!〉



由美は広志くんへのサプライズ飲み会だと思っているけど真里と早苗と話し合って由美達のお祝いも兼ねようと私はケーキ、真里はプレゼント、早苗は飾り付けで役割分担



急いで帰って海老原家の到着を待ち居酒屋へレッツゴー!!
誠さんはもちろんただの飲み会だと思っているからいつもと変わらないけど私と真里は若干緊張気味💧
だってサプライズなんてしたことないもーん(笑)



居酒屋に向かう途中で陸からライン来て会社を出るとのこと!!



早いな、おいっ💧



居酒屋に着くと奥の個室に不自然な飾りつけがされていて遠藤も誠さんも「誰かの誕生日?」な~んてことを言ってるけど女性陣は余計なこと言ってバレたら困るからスルー(笑)


逆に不自然だっつうの (; ̄ー ̄A (笑)



由美達には準備の都合上、集合時間を遅めに伝えてあるのでその間私達は3人固まってこそこそ


それを子守りしながら怪しむ目で見る誠さんと遠藤(笑)


サプライズ慣れしてないんだからその目やめてーーーーーッッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦



そして由美達の到着前に陸が来て皆に挨拶しながら私の頭をポンポン‥.....



ときめいた‥..... (〃ω〃)♡♡






のに‥.....
陸の真似したのか早苗が私の頭をボンッボンッ‥.....


痛いわッッッ💦💦
ときめき台無しじゃねーかよッッッ💨 ( >Д<;)💦
早苗〰〰〰〰〰〰(゜o゜(☆○=(-_- )゙ (笑)



そうこうしているうちに中山夫妻登場~♪♪



いつもの....ただの....普通の....飲み会と思いきや、
先に飲み物を頼んで運ばれて来た時に奈津美ちゃんビデオ撮影を堂々とスタート



全然サプライズじゃなーーーーーーい(笑)
私はこんな役まわり向いてなーいヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
(↑もっと早く気づくべきでした(笑))





誠さん『何してんのお前?』

私『あっ、気にしないで(笑)』

遠藤『いや、気にするわ💨 さっきからお前らオカシイから💧 あっ、昔からか(笑)』

真里『黙れ💢💨』

遠藤『奥さん怖いっすよ?💧』

陸『あははははははは(笑) 面白すぎる~(笑)』

誠さん『で、何なの?飾りつけもしてあるし....。』

真里『ちょっと黙ってて!由美!!』

由美『うん!』





由美がバッグから取り出して広志くんの前に差し出したのはエコー写真二枚と母子手帳


その母子手帳の表紙の保護者の欄には広志くんと由美の名前が書かれていた


広志くんが母子手帳を右手に取りジーっと見つめていたと思ったら下を向いて左手で目頭を押さえて肩を震わせた
男性陣もエコー写真と母子手帳で悟った




広志くんのその姿に皆も感極まって


誠さん『広志.....良かったな (*´ー`*)』

陸『おめでとうございます....(*´ー`*)』

遠藤『やったっすねー♪家のお下がりあげますから!』

真里『あははは.....早苗.....と同じこと....言ってるよ....』

早苗『.....うるさいわ💨 良かった......由美本当に良かっ.....た ....』



震える声で中山夫妻に言葉をかける.....(*´ー`*)





私は手が震えたら撮影出来ないと涙を我慢した
でも、鼻をすする音が恥ずかしいくらいビデオにはいっちゃってた (*/□\*) オーマイガー💦💦💦





広志くん『ありがと.....由美....ありがとな....(*´ー`*)』

由美『私の方こそ.....今まで支えてくれてありがと♡ これからもいっぱい迷惑かけると思うけど宜しくね?』

広志くん『迷惑だなんて思ったことない....。本当にありがとな....無理はするなよ?』

由美『うん、分かってる....(*´ー`*)』






誠さん『だからこの飾りつけか~(笑)』

遠藤『怪しかったのもこのためだったわけね?』

真里『怪しくないから💨』

遠藤『いやいや、どうみても怪しかったからな💨』

陸『あははははは(笑) 一番怪しかったの奈津美じゃない?ビデオ撮影の大役引き受けたんだね?(笑)』

私『だってさ、こんな大事な撮影失敗出来ないじゃん💦 子供の撮影なんか失敗してもさ(←え)この撮影だけは撮りなおし出来ないんだからね!?』

遠藤『子供の撮影だって撮りなおし出来ねーわ💨 バカだなお前💨』

陸『あはははは(笑) ちょっと家の奥さんにバカって言わないでー(笑)』

私『お前にバカって言われたくないし💨 バカって言った奴がバカだし💨』

遠藤『..........早苗💧そこで陸みたいにさ、家の旦那さんに.....』

早苗『言わないよ?だってバカじゃん?』

真里『きゃはははははははー(笑) さすが毒舌女は違う!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃』

誠さん『遠藤やめとけ!お前が勝てるような奴等じゃねーから(笑)』

遠藤『広志さんに免じて今日は許してやる💨』

私『は?意味分からない。』

遠藤『て、てめぇ.....💢』

真里『あはははははははは(笑)』

私『お前にてめぇ呼ばわりされる筋合いないわ(笑)』

遠藤『じゃあ、ニャロメかっっ!?』

真里『本当最近お前つまらない💨』

私『きゃはははははははは(笑)』

遠藤『早苗!!少しは庇えよ!?💨』

早苗『え?必要なくね?』



奥さんクールヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)
早苗ちゃんのそのクールさ大好きよ♡



結局いつもこうなるこのメンバー(笑)
でも、まだまだお祝い会は続くのだ.....♪♪

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5586276・11/13

    ジェマさん

    感動の男泣きって見ている方もグッときちゃうよね~(T∀T)
    しばらく下向いたままだったから、色々な思いが込み上げて来たんだと思う。

    きっと優しい広志くんのことだから由美に対してフォローが半端ないよ~(笑)
    過保護になりそうな予感( *´艸`)

    グループLINE入る?
    いいよいいよ♪♪
    じゃあ、招待するねv(o´ з`o)♪
    ‥.....出来るかっつうの( *´艸`)(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5586065・11/13

    シアンさん

    疲れたよ(笑)
    変に緊張して疲れた(笑)
    でも大事な大事な仲間のためだからね~♪
    失敗してなるものかと必死だった!
    だからサプライズなんて二の次になっちゃったの(笑)
    めちゃくちゃ鼻すする音入ってて、誠さんがその映像見たら絶対ボロクソ言うよ(笑)
    だから中山夫妻にしかあげない(笑)
    欲しいって言われても絶対あげない( *´艸`)

    女の子だったら男性陣のみならず私もデレデレしちゃうかも~。
    子供達は男の子の比率が高いので私は姫ちゃまを願ってます♡
    なっちゃん or なーちゃんって呼ばせたい!(笑)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5585899・11/13

    真紀さん

    そうなのそうなの~~(*≧∀≦*)
    広志くんの『ありがとう』には色々な思いが込められてるんじゃないかなって思いました(*´ー`*)
    きっと由美への深い愛がその一言に込められていたんですよね.....。
    そこが遠藤と違うところ(笑)
    遠藤がちんけに感じる(笑)
    (↑ちんけの意味分かる?(笑))
    遠藤夫妻、生で見たら結構強烈かもよ?(笑)
    キャラもそうだけど.....とにかくオモロイ夫妻!!!
    早苗のクールさが私のつぼ♡♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. おすそ分け求めて来た友人に唖然

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3