ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 362
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 833

居場所は、あんねんで?

しおりをはさむ

2016/11/05 14:03:23

  • 14
  • 0

自分には、大好きな伯母と従姉妹がいる。
伯母の元に帰省したいけど
なかなかうまく、時間がとれなくて。
家人に
「帰りたいんやけど」と言ったら
「電車でどうぞ」と言われた。
お金をかけずに移動するには、車がいい。
だけど、悲しいかな
私は、まだ高速走行が出来ない。

電車乗って新幹線乗って電車乗って乗り換えて、都会を越えてたどり着く伯母の家。
家人が私のことを、伯母の家で
「全然タイプじゃない」と言ってから
伯母は、家人のことを嫌ってしまった。
それもあっての発言だろう。

「かいらしい(可愛らしい)honeyのことを、なんやねん!」
伯母はご立腹だったし。
嫌われてるのは、家人もわかってるし。

久々に電話したら、従姉妹と長電話になり

「honey?帰ってきたらええんやで?
住民票移してこっちの子になったらええ。
honeyひとりくらい、養うチカラはあたしが持ってる。
パンツも買うちゃる。身、ひとつで帰っておいで。居場所はあんねんで?」

と、言われて泣きそうになった。

また、頑張れる。
と思った。

やっぱり、どうにかして
伯母に従姉妹に会いに行こう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. バツ2で4人子持ちの彼にモヤモヤ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3