妊活diary〜出産&仕事〜

妊娠&仕事、日常のこと。

  • 記事数 956
  • 読者 110
  • 昨日のアクセス数 1469

おはようございます!

しおりをはさむ

2016/11/05 11:32:45

  • 3
  • 0

ただいま朝ごはん&お昼ご飯に
モスバーガーを食べてます。

うまーい(*^_^*)
ポテトとハンバーガーが作りたてなので
めっちゃ熱々です。


今朝は4時くらいに仕事やめて
布団に入って就寝。
8時頃に起きて夫を見送りました。

それからまた布団でダラダラ寝たり
起きたりして
10時頃にやっと起床。


午前中にブックオフの人に出張買取に
来てもらい、昨日整理した本を
売りました。
大した金額にならないだろうと
捨てる予定だったのが夫が売った方が
いいというので電話して売ることに。

そしたら30冊で2500円になったので
ラッキー(*^_^*)
捨てる予定だったから思わぬ収入です。
思えばみんな新書で買ってロクに読んで
なかったから状態も綺麗だったのです。
帯もついていたし。


これをお小遣いにして
マタニティ用品を買い足そうと思います。
いま愛用中なのはマタニティレギンス。
1着しかなくて洗濯すると
替えがないので不便。
ストッキングも合わせるスカートが
丈が短くて結局寒かったり
キツかったりして自宅用には
向かず…履かなくなった。

もうあと2、3着は欲しいです。
ロングワンピも。

なんだかんだマタニティパンツより
ロングワンピのが楽。

授乳もしやすいやつ。
デスクワークだと特にお腹を
締め付けないワンピやレギンスのが
楽で…

西松屋で買い足して
ついでに赤ちゃんの冬用服も
チェックして買い足そうかな(*^_^*)

肌着だけたんまり買って上に着せる服が
全然ないので。


ちょっと話は逸れますが
お正月用の年賀状…
赤ちゃんと家族写真撮って出したいけど
私、まだ出産して一ヶ月も経ってないと
思うから撮影&年賀状出しは
厳しいかもしれません。



いまのうちに用意しておいて
写真なしで報告のみのを出そうかなぁ。

それか赤ちゃんのみの写真。
私は産後すぐのひどい顔で
撮影したくないし…
どうしてもお世話になった
仕事先には出さないといけないし。

悩むー。


さて、食べ終わったので
これから散歩がてら西松屋とスーパー
寄って帰宅したら仕事に戻ります★

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 30代がカチューシャしたら痛いか
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3