キアラのブログ

  • 記事数 19
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 5

iphonを探す機能

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/05 10:53:23

  • 0
  • 0

うちの旦那は嘘つきだ。嘘つきの天才だ。
だって平気な顔して大嘘を言えるんだもの。私なら顔に少し出ちゃうかも(笑)
まぁ嘘つきの天才でもなきゃ黙って7年も借金作り続けるのは無理というものだよな(笑)(笑)
浮気も出来そうなのに、モテない金ないじゃぁしたくても出来ないのだろう。女の気配は皆無だ( ˙-˙ )

携帯のiphonシリーズにしてからかれこれ6年になるが、iphonにしてから、iphonを探すアプリが重宝してます。
旦那の居場所を把握するため(笑)
だからどんだけしょっちゅう嘘ついてるかがわかる。
ただし旦那には決して言わない。機械オンチの中の機械オンチなのだからまずこんな機能があるアプリは知らないだろうし私のIDも知らないから使いこなすことはないだろうが、もし言ってしまったら私のIDと使いかた教えろと言われてしまうからね(・・;)私の居場所をしょっちゅう監視されてはたまらない←自分はしてるが(爆笑)
昨日も明日朝から午前中だけ仕事になったからねーと言った。
猛烈に怪しい!なんで午前中だけ?今までそんな事なかっただろうよ。。
とゆーことで翌日iphonを探すアプリ起動!

あ、自分の母親のとこ寄ってる。多分金貰ってるな。。。
あ、競輪行ってやがる(-_-)

ふーーーーん。お仕事ねぇー。
立派立派。💢


ほんと糞人間だ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. レシピ通り作った料理に夫の感想
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3