ブログランキング70

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 5848

2016/11/05 12:02:52

  • 6
  • 0

私の中で息子がさらに成長する

「あっあっ...」
「みきちゃんの中 暖かいね」
「欲しかった?みきを...」
「抱きたかった 俺で埋めたかった」

私は腰を動かしてみた
「あぁっぁ!」
突起が擦れて気持ちいい...

「気持ちいいかな?」
「あぁ...もっと振って...」

隼人クンに言われ動きを早める
ヌチャヌチャと音を立て、隼人クンの指が突起を触る
「あぁん!あん!ダメ...イッちゃうから...」
「何度でもイった顔見せて 」

前屈みの体制になると乳房に吸い付きベロベロと舐める
「あぁん!気持ちいいよ... きもちいい?感じてる?」
「気持ちよすぎ 俺が持たなくなる...」

私は気持ちよすぎて腰を振り続けてた
途中、何度も電気が走りイってしまう
でも割れ目はしっかりと息子をくわえて離さない

何度も悶える声をだす隼人クン
イクのを耐えてるようだった

動きを止めると抱き締めクルっと上下を変わる
見つめあいながら髪を撫でられキスを交わす

「我慢できない 一気に動くよ」
「うん...」

舌を絡ませたまま、隼人クンは腰を動かす
「うっぅっぅ」声がこもる

両手で乳房を掴み、一気にピストンする

ヌチャヌチャ ビチャビチャ パンパン
色々な音が交わり激しさを増す

私は隼人クンの腕を掴み 顔を歪め 喘ぎ
「あぁぁぁぁ....イッちゃう イッちゃうよ....あぁぁぁ!」

割れ目から密が溢れだし 小刻みに震えると果ててしまう
果てた私を確認すると 奥に押し込むように腰を突き上げ

「イクよ...あぁぁぁ」

ピストンは小刻みに動き 「うっ!」
息子はビクビクしながら白い液をドクドクと吐き出す

ベッドに倒れ込み荒い呼吸をしている隼人クンの

耳を噛んだり舐めたり キスをしてみる

「うぅ...」

隼人クンの呼吸は更に荒くなる

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  2. いきなりキスされイケメン不信に
  3. 好きな男性の家に女物が増えてた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3