ブログランキング47

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6858

おはようございま〜す!

しおりをはさむ

2016/11/05 08:05:16

  • 51
  • 6

昨日は、ほとんどブログ更新できませんでした(汗)

一応これでも、家のこともあれば仕事もあるので○(^O^)○


でも、また書きますね☆


コメントいただいた方にも
お返事できてなくて、ゴメンなさい☆<(_ _)>☆

それが一番の気がかり……


お返事もまた書きま〜す!!


(今日もまた午前中から午後にかけては
 ちょっとだけ、ゴメンナサイ☆<(_ _)>☆ですが
 午後〜夕方には更新できると思います♪♪)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5674694・11/28

    ラヴィーナさん
    こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

    ご報告、わざわざ、どうもありがとうございました。

    名古屋へは新幹線で来ないといけないぐらいでしたら、それはちょっと負担になりますものね。

    でも、地元でなんだか良いセラピストさんに出会えたみたいで本当によかったです\(^o^)/♬

    3日後にも行かれたということで、セラピストさん「気に入っている」ということは伝わっていますね。

    それに、ヒダヒダにまで触れるぐらいだから、そのうち何かあるかもしれませんね。

    もしそうなったときでも、セラピストさんがいい人だといいですね♬

    ホント、よかったです♡

  2. ラヴィーナさん(50歳)ID:5671960・11/27

    続きです

    女性ホルモンが活性化されてる感じはあります。
    私はレスでは無いけど、濡れないので 治療で通いたいと思います♪

    ちょっと後ろめたさはありますが、アロママッサージを受けてるので、良いかな⁉️

    オリーブさんのおかげで、良いセラピストさんに出会えたかも。

    有難うございました(╹◡╹)

  3. ラヴィーナさん(50歳)ID:5671906・11/27

    オリーブ様、ご丁寧に教えて頂き有難うございます♪

    新幹線で行かないとダメな距離で、今はちょっと行けそうにないです。
    残念です(><)

    近くで男性セラピストを探して、行って来ました。
    整体とアロマのお店で、お一人でされています。
    ショーツはTバックでブラは無しでした。
    そけい部迄丁寧にマッサージされて、普通のエステではマッサージされないキワ迄マッサージされて、ちょっと気持ち良かったです。

    その3日後にも行きました。
    前回より、キワまでマッサージされました。

    性感マッサージでは無いし、ご結婚されてお子さんもいる方なので、変なマッサージ師?では無いと思います。

    胸も乳首には触らないし、下半身もヒダには当たるけど、中心は触らないです。
    3回目に行ったらどうなるかわかりませんが…。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3