アゼレアさんのブログ

  • 記事数 24
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 11

自分を解放してあげる。

しおりをはさむ

2016/11/05 02:45:25

  • 2
  • 0

9月末から
ずっと続いていた
喉の違和感が
最近良くなってきた。


ストレスを感じたり抱えていると
気の滞りが起きて
喉に違和感を感じる
詰まっているような
異物があるような感覚
が起こるらしい。
ストレス球とも言うらしい。



最初の診断で
漢方が処方され飲んだけど
良くならなくて
次に逆流性食道炎かもと言うことで
胃酸を抑える薬を飲んだ。
けど、これもはっきりとした効果はなく。





そして、今日ふと思った。


あれ、違和感なくなってきた。
1日中気になってたのに。

ん?
そういえば、最近彼のことを
あまり思い出さなくなってた!


仕事中もずっと
頭には彼がいて
仕事しながらもずーっと
自分に自問自答。
なぜダメになったのか?
何が悪かったの?どうしてたら良かった?
あの時こうしてれば?
とか何かしながらでも常に考えてたのに。


彼のこと
考えてない自分に気づく。



気の滞り
喉の違和感

ストレスを抱えてるって
ピンとこなかったけど
これだったのかな・・・。




ごめんね、自分。
彼から解放してあげないと
自分の心、体が壊れてしまうみたい。



髪を伸ばそうと思う。

ずっと彼の好きなショートだったけど。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3