セイラさんのブログ

病院大嫌いな私が子供のいない人生は考えられないと主人に言われ妊活に片足を入れてます。

  • 記事数 270
  • 読者 58
  • 昨日のアクセス数 153

口ばっかり

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 妊活

2016/11/05 02:31:37

  • 3
  • 2

今朝、同じ会計の女に夫に電話をさせましたが
出ないので、会計課に電話をしてもらい、違う人と話をしてもらいましたが、こちらに話させない。こっちが用があって電話をしているに、止まらず機関銃のように10回くらい同じことを繰り返す。隣で聞いていてもイライラします。

要は、既に取立屋までいってるので、保険会社に送ることができない。とりあえず全額私が払って、その後返金だと言い、今払え、今払えの一点張り。

話させないのを割って、夫は「その話はもうわかってる。1ヶ月前に保険会社にXXが送るって言ったのをXXがやったのか見てくれ。」と1回目に言った時は話をそらされ、2度目に言った時はやっと「それ(XXが保険会社に送った事実)はない。」と言う。

マフィアかと思う。請求書を発行する時点で保険会社に通すべきだった、指摘をされてからもすべきだった病院。2度もしないで、間違えられた私達が全額自腹切って払うなんて、おかし過ぎない?

払った後に返金とか言うけど、払ったら誰も何もしてなんてくれないだろうから、絶対返金なんかないだろうね。マフィア。真面目に働かなくても、大きな病院の中で守られる人間と、とばっちり受ける患者。理不尽なことばかりで、この怒りどこにぶつけよう。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. セイラさん(41歳)ID:5546929・11/07

    キャサリンさん
    通っている時に私がいけないのかなとか外人だから?と何度も思いましたけど、現地の人が怒ってたり、その旦那さんが怒ってたりしたのを見てますから、私だからと言うことじゃないんだと思います。週末の電話対応の問題でクレームした時も沢山人からお叱りを受けたと言ってましたから、レベルが低いのか成功率で人が寄って来るからあぐらをかいているのかでしょうね。

  2. キャサリンさん(45歳)ID:5543919・11/06

    日本だったら大問題ですよね。外国だと良くある事なの?それとも患者さんが日本人または他国の人だとそういうトラブルが発生するのかな?
    意味が分かりませんね。

関連するブログ記事

  1. 病院 2

    2015/11/20

    愚痴を綴っていますので、不快に感じる方は閲覧をご遠慮下...

  2. ここ10日くらいイライラしてます。ここで愚痴りたかったけど、...

  1. 病院のこと、昨日駄目元で私の保険会社に電話してみました。話し...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 彼氏と結婚したら病気になりそう
  2. 弟に彼女が出来て家追い出された
  3. 同居義母が義弟の家に通い妻状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3